キキララ。
最近おもうこと。

オツってキキララがよく似合う(*´∇`*)
15-09-20-.jpg
(私がキキララ好きなのでオツ用に買いました。しまむらで500円♪)





はみ出したって似合う(*´∇`*)
15-09-23-.jpg
皮膚が良くないからすぐに香ってくるオツ臭(≧∇≦)
ベッドを手洗い・・・これがけっこうめんどくさくて
ブランケットをかけてこまめに洗うようにしてます。




おやすみなさい。
DSC_7314.jpg
寒くなってきたのでみなさま風邪などひかれませんように。
オツ 12歳。
オツ 「さんぱつされてん」「どーお?」
2015-08-25-_201508312132371c3.jpg
そーちゃんが寝てる間になんとか仕上がった(;´Д`A ```



なぜなら、
8月27日 12歳の誕生日でした(●´▽`●)
2015-08-27-_20150831213254b84.jpg
誕生日はキレイにして迎えたいもんねー。



オツ 「ちょ・・・うしろ、なんかおる・・・」
2015-08-27_201508312133102be.jpg
一秒でも早く離れたいオツ(≧∇≦)ブハハハ!



プレゼントは少し前に買ってたハーネス。
2015-08-12_201508312133253c1.jpg
プレゼントというよりも本当は・・・
体重が増えて、使ってたハーネスがピッチピチになったから
買わざるを得ない状況でしたwww
今まで使ってたってゆっても、数ヶ月前に買ったような気がするから
買いなおすのもったいないなー、なんて思いながら買ったけど
オツに装着してみたら思ってたよりもかわいくて
ニマニマしてしまいました(●´▽`●)


オツ、いつもそばにいてくれてありがとう。
大好きで大好きで大好きだよー!!
DSC_6724.jpg
そーちゃんが騒がしくてぜんぜんゆっくりさせてあげられへんけど
私のお腹に乗せると安心して白目むいて寝てくれるオツが
だーいすきよー(*´∇`*)
増加。
プチダイエットになんとなく成功してたオツ。

しかし。
フードをu/dに変えてからみるみるポチャ犬になってきて
短期間で3.7kg→4.1kgに(ノДT)アゥゥ


そうすると当然のことながら体は大きく、背中も大きくなってきて。
その大きくなった背中にそーちゃんがおもちゃを乗せたりするのです・・・
DSC_6584.jpg
「のせれる!!」って2歳児に気づかれる背中・・・



当の本人はまったく気にせずのっそのっそ歩いてたけど(*´∇`*)
IMG_20150806_164846.jpg
しばらく背中に車を乗せてました。
エリザベスカラー。
「ウガー!!こわいやろー!!」
2015-08-09-12-52-04_deco.jpg
んー、まったくこわくないよね・・・



オツ、こんなんなりました。
2015-08-09-12-47-28_deco.jpg
白内障以外にも、お目目に少々問題がありまして。
それはまた追々書くかもです。

オツって、きっとみんなが思うよりも前足が短くって
このエリザベスカラーはサイズ合ってるはずやのに、
歩く度に踏みそうになってる・・・だからなかなか前に進まん(ノ∇≦*)




なので心配してたけど、ご飯もちゃんと食べれてる。
DSC_6662.jpg



食べれてる。。
DSC_6663.jpg



なかなかベッドに入れない時もあるけど、
ちゃんとねんねできてる。
2015-08-09-13-32-53_deco.jpg



ねんねー。
DSC_6660.jpg



ねんねー。どろりーん。
DSC_6664.jpg





このオレンジのカラー買う前に
ほんとは気に入ったモノがあってそっちを買ったん。
それがコレ。
DSC_6578.jpg
襟と蝶ネクタイがついててすごいかわいい。
でもでも。首周りのサイズは合ってるはずやのに
オツの首が短すぎて(≧∇≦)完全にしめられてるよね・・・
厚みのあるタイプやけど、
シーズーがモデルでつけてたけど違和感なかったのになー。



怒ってるよね、オツ(≧∇≦)ごめんってー。
2015-08-05-14-.jpg
すぐに外しました。
で、あのオレンジのタイプで落ち着いた、というわけでした。




おまけ。
そーちゃん、、、
カラー外して置いてたら自ら首にはめて
自らオツのベッドに入って完全に入れ替わってました(*´∇`*)
2015-08-09-19-09-55_deco.jpg
男子ってほんとにバカねー。
夜中のオツ。
夜、そーちゃんが寝たらやっとこさ自分時間。
なので録画してるドラマを見たり、育児日記を書いたり、
こっそりアイスクリームを食べたりして過ごすわけですが。
※そーちゃんと一緒に寝てしまうことも多いんですけど(*´∇`*)


そんな夜中にオツの寝てる姿を見てはニンマリするわけです。
DSC_6412.jpg
まぁるくなりよってコブタめーとか思いながら眺めたり、なでてイヤがられたりするwww




ほんの3分後ぐらいに見たら、さっきとびみょーに違う。
DSC_6413.jpg
いつの間に動いたん??




お手手が集合(●´▽`●)かわいすぎた。
DSC_6416.jpg
目が開いてるけど完全に寝てます。
それどころか大イビキのオツでした
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
