スポンサーサイト
ウィッグ。
遊んでみた。
P1000445_20111105140117.jpg









怒った。
P1000441.jpg














でも、はやってるんでしょ??
ポチっとしてね♪
応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
あはは~、ウィッグはコタさんのですか?
そりゃオツちゃんも怒るのも無理ないわ~!!

そんなことしてたら、密かにイタズラされたりしません?
オツちゃんは、イタズラなんてしなさそうですが・・・
ウィッグを座布団代わりにされちゃいますよ!
きゃははははは~
ココにも遊ばせて~!!
やってみたい~!!(興奮気味)

オツちゃん 怒ってるけど
コタさん もっとしっかりかぶせてみて~!(^0^)/

「やめなさいよ」のオツちゃん
なんだかとっても色っぽいね~♥
人生の酸いも甘いも知ってるかのようだわ(笑)
(笑)オツちゃんも怒ることあるのですね~(笑)
流し眼のオツちゃん・・色っぽいけど、
白いかっぽう着を思い出す雰囲気・・(笑)
コタさん、こんにちわ~
あははは^m^
オツちゃん、ウイッグのせられちゃったのね~
思わず「お母さん?」って呼びそうになっちゃいました(笑)
これ、一回はやってみたいんですよね~
オツちゃんは迷惑だったかな?(^_^;)
オツちゃん、ブロンドも似合いそうですね♪
BlueRose さん。
ウィッグは借りたものです。
人間用のシュシュなんですけど、たまたま見つけて
おや・・・これは・・・
で、かぶせてみました(笑)

イタズラは、せーへんかなーと思ってたけど、
今日、仕事から帰ってきたら、
部屋用のブランケットにおしっこしてました。
これって、ウィッグの仕返しなん・・・でしょうねー。
ココノイエさん。
ぜひぜひココちゃんにもー。
ご夫婦で遊んでみてください♪
盛り上がること間違いなしですよね。

オツには、もっといろいろしたかったんですけど、
だんだん、顔を下に下に向けて、
本格的に怖い顔になってきたので、
あれが精一杯でした(笑)

でも、こわい顔、色っぽいって言われちゃっター。
色っぽさって、
私には皆無なのでちょっとわけてくれへんかなー。
リリーママさん。
怒るんですよー。
無言で怒るからコワイんですよね。
人間でいうと、何考えてるかわからない
イヤなタイプやと思います(笑)

白いかっぽう着てどういうことやろう??って
一瞬思ったけど、
おばさんくさいってことですよね。納得!!
バニラママさん。
のせちゃいましたー♪
おばちゃんにへーんしん!!

オツは完全に迷惑顔ですよね(笑)
ブロンドも似合いますか??
じゃあ今度は別バージョンのせてみよっかなー。
あ、でも、
オツは、昔、都はるみに似てるって言われてたので、
今回のウィッグの方がぴったりなのかもしれない(笑)
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
