スポンサーサイト
お布団。
ポカポカの日にお布団干してー、シーツ変えてー、

あー、満足、満足。



でも、ホカホカになった私のお布団に、

なぜに、オツが先に寝るのー。

しかも、顔こすりつけてたやろ!!
P1000394.jpg

顔の毛、ボワボワになってるから

すぐにバレんねんで!!

もーう。

確認のため、におってみたら、案の定。。。






くさーーーーー!!






ま、臭さも好きやけどね














お顔くさいオツやけど、応援おねがいします!!
ハロウィンバージョンぽち
いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ぷふふーオツちゃんに先を越されちゃったんですね(o´・∀・`o)
私もぽかぽか干したお布団で寝るの大好き~☆
昔から自分のお布団はせっせと
干してました。
オツちゃんも、お日様の香りたっぷりな
お布団ちゃんとわかるんだね~。
気持ちいいんだよね~。

すずは油断してると
隙を見て飛びつきますよ(●`з´●)
怒られてへこみすぎでしょってくらい
へこむけど・・・。
すずままさん。
えー!!すずちゃん、とびつくの??
意外やー!!
怒られるからがまんはしてるけど、、、
しきれんっ!!えーい!!
な感じかなぁ(笑)
で、結局怒られる。フフフ。かわいい。

ポカポカお布団は気持ちよすぎですねー。
おひさまのニオイがいいんですよねー♪
でもー、
先に寝るだけならまだしも・・・
くさいお顔こすりつけてひどいでしょー?
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
