スポンサーサイト
にんじん。
いつものことやけど。

なにか見えると思ったら、オツがテーブルの下から覗いてる。

・・・にしても、汚れすぎてない??
P1000184.jpg
↑色だけでなく、ニオイもプーンとしてます。








なによ、コレー!!
P1000183.jpg

オツごはんに、すりおろした人参まぜた日はこういう顔になる。

食後、顔を拭き忘れると、

クッションとかお布団にこすりつけられてエライ目にあう。



でも、野菜とか(お肉もたまには混ぜますよ・笑)混ぜたら

喜んで食べてくれるもんねー。

オツがしゃべれるなら、間違いなく、

「キャッホーイ♪」って言ってると思う、ぐらい喜んでる。

オツの嬉しい顔は、私も嬉しいもんねー。

どうしたもんかなー。




にしても、、、

クチまわりだけでなく、あたま(おでこ?)まで汚れるって、

いったいどこまで顔つっこんでるんやろ。。。













もしかして。オツも、ハロウィン色にしたんかなー?
って、、、気がつくと、ハロウィン終わってた。。。。。
ハロウィンバージョンぽち
今日もぽちりお願いします!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おっつん! 汚な過ぎですわい
にんじん摩り下ろしてあげるのか~ 
私には、摩り下ろす発想がなかったよ(泣)

だってー にんじん切っていると足元から熱い視線が
「そのまま生でお願いします」と懇願されるんだよ

緑黄色野菜はアフターケアが重要だわさ

ここしばらくオツちゃんの横目やら伏し目やらで
と~っても癒されてました~
あっはは(* >ω<)
嬉しすぎて顔つっこんじゃったんだね~
トッピングしてあげると
明らかに食いつきが違いますよね。

オツちゃん、ニンジンのすりおろし好きなの??
えらーい!!
私、人参キライ・・・
すずも美味しそう~に食べるんだけど
そのまま出てきちゃうのΣ(o・Д・o)
今度はすりおろしてあげてみようかな。
かわいすぎでしょー。
オツちゃん。
人参でおでこまで赤くなってるー。
でも、お野菜おいしいよねー。
はなちゃんも好きよー。
きゃっほーい!って言ってるよ★
美味しいご飯食べられてよかったねぇー。
ニンジン娘?
・・・コタさん ついて来れた?(笑)

オツちゃん~
体を張ったハロウィンの仮装!!お見事~!パチパチっ

おでこまでオレンジ色になったオツちゃんかわいいーっ!
でもやっぱり
テーブルの下から覗いてるお顔が1番!!
「ワタシ こんなことになってますケド」
って・・・きっと分かってるね(笑)

うちのこが喜ぶ姿はホント最高です(泣)
コタさん これからもニンジン、よろしくね~
きなもっちさん。
きなもっちさーん、お返事遅くなりました・・・

やっぱりきちゃなすぎましたか(笑)
うちも前はすってなかったんですけど、
そのままウン○にでちゃってたので、
すってあげることにしてるんですけど。
あの顔はいただけないですよねー。
ミドリ顔といい勝負かなー。

オツも、野菜切る音聞いたら飛んできて、
なにも言わずにジーーーっと見てます(笑)
すずままさん。
すずままさーん、お返事おそくなっちゃいました。

すずちゃんも人参好きなのねー。
ままは人参嫌いやのに?(笑)

そうそう、オツも前はすってなかったから、
ウン○にそのまま出てた!!
で、するようにしてるわけです。
気分によってはちとめんどくさいけどね(笑)

すずちゃんにもすってあげてみてー♪
お口まわりの毛が短いから
汚れずにすみそう(*´∀`*)
ぷぷこさん。
ぷぷこさん、お返事おそくなっちゃいました。

おでこまで汚すって、バカでしょー。
お皿を舐め尽くしてましたよ。
はなちゃんも、きゃっほーい♪なのね。

くじびきのささみ、後ろで食べてる時も
きゃっほーいが伝わってきたよ(笑)
動画の1回目、クジがなかなか開けずに、
「あれっ」って焦るうさバードさんにも
なんか癒されたー。
ココノイエさん。
ココノイエさん、私、ついていけてます(笑)
ニンジン娘。

ココノイエさんに言われてから、
改めて見てみたら、ほんまに、
「ワタシ、こんなことになってますけど?」にしか
見えへんっ!!
ゆってる、ゆってるー(笑)

これからも人参、あげるけど、
お顔に色がつかないいい方法ないかなー?
手間のかからないいい方法(笑)

プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
