スポンサーサイト
準備中。
晩ごはん、運ぶときに見えたオツ。
P1000197.jpg

見てる・・・








なので、見せびらかす。
P1000196.jpg

ごめんねー。見せただけー。

あ、おいしかったです。元コックさん料理。
私は運んだだけです。

あ、つまみ食いもしました。。。









食ったろかーーー!!
なんて言わないであろうオツに
応援ポチリお願いします♪
ポチっとしてね♪
ありがとうございます!!


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

オツちゃん、おりこうだね( *´艸`)
とびつかないから☆
でも、視線は熱いね!!笑
なんて美味しそうなんでしょっ(●´∀`●)
コタさん、美味しいのいっぱい食べれて
いいなぁ♪♪
こんにちは。
美味しそうなお料理❤
チキンかな?
トマトソースみたいなのが乗ってるけど
どんな味でした?
長女が調理師の専門学校に行ってます。
学校とバイトで忙しくて、なかなか作ってもらえませんけどね~。
元コックの旦那様、オツちゃん用の手作りご飯は作ってくれないのかな?

ブログにコメント入れてもらってありがとうございます!!
実は昨日からコメレスも入れれなくて・・・
不適切ワード省いて、再チャレンジしてみます(笑)
そのうち記事が削除されたりして(@_@;)
すずままさん。
オツがおりこうー?
そういえばオツが何かに飛びついた、とか見たことないかもー。
オツがおとなしいのは、私がスパルタに育てすぎたのかも(笑)
その分、視線があついのかしらー。
食べ物への執着はハンパない!!
でも、きっとすずちゃんも飛びついたりしないよね♪
BlueRoseさん。
BlueRoseさん、お嬢さんの専門学校って調理なんですねー。
いいなーいいなー♪
きっとこれからいっぱい作ってくれるんだろうなー♪
って、勝手にワクワクしちゃいます(笑)
チキンにはたしかにトマトソースっぽいのがのってました。
が、料理ベタの私には・・・
どんな調理をしたのかはもとより、
どんな味だったかすら上手に説明できませーん(T▽T)
言えるとしたら、、、おいしかったです(*´∀`*)
残念ながら私はまだ独身なんですよー。
だから毎日食べれないのが残念です(笑)
あ、でも元コックさんは、料理の合間に
オツのごはんにトッピングしてくれたり、
なんだかんだしてくれてます。
オツのことが好きでたまらないようです(笑)

不適切ワード、難しいですねー。
オチチはOKでしたね、フフ。
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
