スポンサーサイト
ジャック。
お久しぶりのジャック。
P1000193.jpg



ご存知ない方、よろしければこちらをどうぞ。

旧ブログでは、ジャック人気でした♪










10
11

おー、けっこうあるね!!
10超えると思わんかったー。






お家は、近所といえば近所なんやけど、

実は今回が「はじめまして」のジャックとオツ。

ジャックは「ジャックー、来たよー。」っていうと、

ゆーくり起き上がって、重そうな体をのしのし動かして、

ほんの数歩だけ近づいてきてくれて、そこでまた寝る・・・

という優しいワンコである。
P1000191.jpg
ちょっと歩いてこの位置って(笑)





でも、ジャックがほかのワンコと接してる様子って見たことないし、

以前に「機嫌がよくない」って張り紙してたこともあったから

心配症すぎる私はちょっと不安やったから、

オツはわたしが抱っこの状態でごあいさつ。




その時の様子がこれ。

優しい目で見つめてくれるジャックに対して、

オツの顔・・・・・

P1000192.jpg

なんちゅう愛想のなさ!!




でも、私に抱っこされてなかったら、

きっと上手にあいさつできるはずー。はず。。。










できるもーん♪
なオツの応援ポチリお願いします。
ポチっとしてね♪
ありがとうございます!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

オツちゃんもジャックも今どきのコなのね~
「関係ないしぃ~ フ~ン」てな感じかしら~ (笑)

オツちゃんの走り見たよ~
かわいいな~ とっても可愛いな ほしいな~ とっても欲しいな
次回はオツちゃんの声を聞かせて下さいな


最近は「コタ&オツ」少しアウトドア派?に
いい感じ~ 
こんばんは。
ジャックくんの記事、全部見ちゃった!!
味のある子だねぇ。
ジャックくん、きっと近所で人気者なんだろうなぁ。

オツちゃんとの初対面、なかなか感動的!
にはなりませんでしたね・・・。
きなもっちさん。
きなもっちさーん、お久しぶりです♪
コメントありがとうございますー。

オツはゆずちゃんあかっちゃんみたく、
アジリティ向きではないっぽいでしょ(笑)
オツの声は、
毎日一緒にいる私でもなかなか聞けないレアものですよ。
吠えるってこと知らんのちゃうか?と思うぐらい
声を出さないです(笑)
撮れた時にはきなもっちさんにお届けしますねー。
BlueRoseさんへ。
BlueRoseさん、ありがとうございます!!
ジャックの記事、全部見てくれたなんて感激!!
貼り付けた甲斐がありました~♪

ジャックはご近所の人気もので、
たいてい、通りかかった誰かが撫でてます(笑)
駅への通り道で、あんなかわいい子が転がってたら
そりゃもう癒されますよねー。

オツと仲良し記念撮影!!が今後の目標ですね。
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
