スポンサーサイト
初。
機械オンチで、

ブログだって、やっとのことでなんとか書けてる私が、

動画を載せてみる!!の巻。

[広告] VPS


音声を聞いてしまった方へ。

  走ってきた顔を撮りたかったのに、

  オツが、思いのほか近くまで来たもんやから、

  顔が撮れへんやんか!!の気持ちからの

  「ちかい・・・」という私のマヌケな声が入ってますが

  どうかお許しくださいませ。







オツだって走れるねんでー♪
ポチっとしてね♪
応援ありがとうございます!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お-オツちゃんが走ってるー。
かわいいー。
足はやいねー。
コタさんの声もカワユスー。
わたしの声はぜーんぜんかわいくないので
羨ましいですー。
おお~。動くオツちゃんだ~\(^o^)/
可愛い~♪
私もこういうのしてみたいけど
何かいつもできないでいまつ。。(^^ゞ

ちかい、だったのですね♪
ほい♪と聞こえました(笑)
可愛い声でいいな♪


走るオツちゃん!
かわいい~っ!!
あんまりカワイイから
5回連続で拝見しましたよ~ぉ!
ってことで
可愛いーコタさんの生声
「ちかい~」も5回拝聴しました~!

オツちゃん 転がるみたいに走ってるね~
想像していたより
すっごくかけっこが早いオツちゃん!(^^)!
コタさん~これからも
動くオツちゃんいっぱいみせてね~!!
コタさん、こんばんわ~(^_^)/
いつもあたたかいコメントをありがとうございます☆

うわ~オツちゃんが走ってる~♪♪
まっしぐらにママの方へ向ってきているのがカワイイですねー
そして、コタさんのお声も可愛らしいこと(*^_^*)
私の場合、間違って声が入ったら絶対にUPなんてできません(笑)
またオツちゃんの動画見せてくださいね!
はじめまして~。
動画みました、オツちゃんのちょこちょこ
走る姿がなんともかわいい!!
コタさん、かわいい声でしたよ♡
ぷぷこさん。
ぷぷこさんありがとう♪
そう、オツは意外に早いのですよ。
ノロノロ動くイメージを持たれがちやけど(笑)
そんで、私の声はかわいくないですー。
賢そうな声ではないと自覚してたけど、
改めて聞いてみて、
あまりのバカっぽさにションボリしました。
でも、どうもありがとうデス♪
リリーママさん。
リリーママさん、アリガトウゴザイマス!!
初・動画でしたー。
なんとか成功したけど、
次からまた同じことができるかどうかはナゾです(笑)

はい。ちかい、でした。
音声を消す術はないのでしょうかね??
わたしにはわからなーい。。
ココノイエさん。
ココノイエさん、ありがとうございます。
なんと5回連続!?
いい人やー、間違いないー(笑)
それなら、次からは
もっと気合入れた声出さないとダメですね、プププ。

そう、オツ、意外に早いでしょー??
ゆーっくりなイメージがあるのかな、と思うんですけど。
ほんとはもっと飛び跳ねたりするので、
また載せてみます♪
バニラママさん。
バニラママさん、ありがとうございます!!

一生懸命走ってくる、しかも自分めがけて来られるのって
うれしくなりますよねー♪
ニヤニヤして待っちゃいます(笑)
声は・・・なんともマヌケでほんとに恥ずかしくて
アップすることも迷ったんですけど・・・
ま、いっか、って載せちゃった(笑)

バニちゃんのくねくね動画は、
うん、かわいいバニちゃんのイメージどおりでした♪
星空月子さん。
星空月子さん、はじめましてー。
コメントありがとうございます!!
走ってるのか歩いてるのかわからないような
ちょこちょこ走りですよね(笑)
次はもっとダイナミックなやつ
撮りますね。←そんな動きするんかなー?
声については恐縮です。
ありがとうございます(#^.^#)
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
