スポンサーサイト
オツ。
ブログ書いてる時は、

だいたい私の足元(足の間??)にいる。
P1000182.jpg

さっきまで必死でかじってた豚ミミを

大事そうに横に置いて。






※私の、毛玉いっぱいのお部屋ズボンは
見なかったことにしていただけると有難いです。






見なかったことにして、
だけど、ポチっとはお願いします。へへへ。
ハロウィンバージョンぽち






ある日の晩ご飯。

元コックさんのトマトミートソースパスタ。
P1000177.jpg
元コックさんは年内に10kg痩せる!!そうですよ。
さて、どうなることやら。
ムリと思う人~!!ハーイ(n‘∀‘)η
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

オツちゃん~、大事な豚みみ持って寝ちゃうなんて
可愛い~( *´艸`)
すずも、大好きなおもちゃを枕にして
寝ることあります。

もういらないだろうと思って取っちゃうと
怒ります(●`з´●)

元コックさん、ダイエット頑張れ~☆
でも年内に10kgって!!
ミートソース美味しそう☆
旦那さんも痩せたい痩せたいって年中言ってます~
献立、一生懸命考えてるのに
太るから夕飯はスープだけで良いって言われて
悲しかった(´;ω;`)ちーん。
私も毛玉いっぱいの
部屋着来てますよー。
ウフフ。
オツちゃん落ち着くねんなぁー。
パスタおいしそうー。
コックさーん、私にも作ってぇー♪
豚耳でかっ!(笑)
オツちゃんがちっちゃいのかな?(*^_^*)
可愛いオツちゃん♪

ミートソース本格的な味がしそう♪
上にある緑のソースの食べ物は
何かにゃ?アボガドソースかな?
きっとおいしいもの♪な気がします^m^

おいしいものがたくさん・・・。

10キロ痩せは難しいと思われます(笑)♪

すずままさん。
寝てるのに、おもちゃ取ると怒るのねー、すずちゃん。
人間の子供みたい♪
オツは大事そうに隣に置いてるけど、
取ってもなんともないです。
モノへの執着ゼロみたい。。。

すずままさんの立場で、
スープだけでいいって言われると
もっと早く言ってよ!!って怒ってしまうかも。←優しくない私・・
だって、献立考えるのも大変ですもんねー!!
すずままさんが応援してくれて
元コックさん喜ぶと思います♪
でも痩せるかなー。
ぷぷこさん。
わーい、毛玉仲間みーっけ♪
部屋着のほとんどは毛玉です。
女子としてどうなのかしら。
ぷぷこさん、どうなのー??
上下毛玉(笑)

オツも毛玉の服に寄り添うのが落ち着くんかな。
オツ自体、毛玉みたいなもんやしね、プププ♪
リリーママさん。
たしかにでかいです、ここにある豚みみさん(笑)
バリバリ、音をたててかじってる時は
オツが野生に見えます。

緑のは、ほうれん草をミキサーにかけて、、
とかなんとか言ってました。
おいしかったけど、私は食べる担当なので、
詳しくはわかりませーん、、、
でも、おいしかったのは確かです(笑)

10kgはやっぱり難しいですよねー。
だって、料理しながらお酒のんでるんですよ。
あ、ばらしちゃった(笑)
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
