スポンサーサイト
飛行機。
オツと飛行機を見に行った。

音が大きくて怖がるかなーって思ったけど、

意外に大丈夫そうやった。



『飛行機とオツ』

って題にしたかったのに。。。



興味ありまへん。な顔。
P1000145_20111017213944.jpg










ありまへん!!
P1000144.jpg








写真撮るタイミング間違えてるし、、、
P1000146.jpg
↑オツも、一応、振り向くみたい。








チラっと振り向く。興味なさそうに。
P1000149.jpg

↑オツと飛行機の間に写ってるのは

楽しそうなすべり台で、子供が遊んでた。






でも、こんなに並ぶかー!?
P1000147.jpg

お父様、お母様、ご苦労さまでーす、

と思いながら、すいーっと帰ってきました。るーん♪







並ぶなんてまっぴらごめんなんだぜー♪
ポチっとしてね♪
今日もひとポチリお願いします!!
ありがとうございます!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

オツちゃんと飛行機を見に行ってきたんですかー\(^o^)/
飛行機の音がコワくないなんて、オツちゃんったら大物なのね(笑)
みなさん、飛行機のついでに滑り台!?
すごい人気スポットなんですね(^^ゞ
興味なさそうなオツちゃんのお顔も可愛かったです♪
あっはは(o´・∀・`o)
ホントは興味あるけど・・・
興味ありませんよ顔?!ぷふふ♪
可愛い♪
飛行機、傍で見るとこんな大きいのが空走るの?
ってびっくりしますよね。
私恥ずかしながら修学旅行で沖縄へ飛行機乗った
1回しか飛行機に乗った事なかったので
鹿児島へ来る時にかなり、緊張&興奮でした、笑。
すずは、ヘリに突進してくくらいだから
飛行機にも突進するだろうな・・・(´-∀-`;)
バニラママさん。
バニラママさんこんばんは♪

そうなんですよー。
怖がったらすぐ帰ろうとか、大丈夫かなーとか、
そんな私の心配はご無用でした(笑)
なーーーんてことないみたい。
ついでに興味もなかったみたい。
そりゃそうか(笑)
バニちゃんなら飛行機の音にブルブル震えちゃうかなー?
すずままさん。
興味ありませんよ顔はわざとなんかなー(笑)
まーったくどうでもいい。感じでした。
そりゃそっか。
オツにはうるさいだけか(笑)

ってか!!すずちゃんは突進していくの!?
なんちゅー勇敢な!!
あんなちっちゃい体のどこにそんな勇ましさが!?
あ、でも、そういえばすずちゃんは
ときどき凛々しいお顔してるもんね、フフ♪

飛行機!!
なぜ飛べるのか、
この歳になっても不思議でたまりません!!
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
