スポンサーサイト
連写。


オツの脂漏症についての記事で、

心配してくださったみなさん、ありがとうございます!!

また状況の報告(ただのメモですけど・汗)していきますね。



私の携帯のカメラに、連写機能なんてあったんや!!

って、こないだ初めて知った。

なんせ機械音痴やし、説明書なんてまったく読まへんし。



さっそく撮ってみた。



『豚ミミとオツ。』
P1000156.jpg

P1000162.jpg

P1000164.jpg

P1000170.jpg

P1000174.jpg

P1000176.jpg

P1000160.jpg
↑このヒョウ柄、これは私のカバンではないですw




あーーーん、もーーーぅ!!

どれもこれも可愛くて、選びきれんからいっぱい載せてみた。

ほんとはもっとあったけど、選び抜いて、

すーごい妥協してこんだけにしとく







要するに、何しててもカワイイってこと♪ニャハ。
ポチっとしてね♪
応援ありがとうございます!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

かじぃー、ぱくーって夢中なお顔
可愛い(o´艸`o)
それにしても、豚ミミに夢中だね☆
そうそう、ブログの写真選びどれもこれも
可愛くって迷っちゃうんですよね~。笑
写真選びにいつも時間がかかる(*´・д・)

わたしも説明書読まない派~。
そのくせ、機械おんち~って読まないからかな。
キャー。
オツちゃんが
ちょっとづつ動いてるのが
かわいいー。
豚耳ほうばってるねー。
格闘してるねー。
かわいいねー。
そのモフモフの毛でモフモフしたいよー。
携帯に連写があるんだー。
スゴイー。私のもついてるのかなー?
でも私の携帯もう古くって・・・
最近電波捕らえるのもむずかしー(笑)
そんな携帯にないかー。
そろそろ買い換えなきゃー。
すずままさん。
そりゃもう夢中でした。この時は・・・
5分後には飽きて、見向きもしなかったよ。

そうそう、写真ね!!
似たような顔やのに、どれもかわいく見えて、
えらばれへんっ!!(笑)
みんな同じですねー♪

読まないから機械音痴?
機械音痴やから読まない?
どっちが正解なんやろ、、って
考えてしまったー。
私ごときが考えても答えは出ないけどね、ヘヘ。
ぷぷこどっぐさん。
ぷぷこさん、ありがとう!!
ちょっとづつ動いてるの、かわいいよねー。
あ、オツのこと褒めたんじゃなくって(汗)

ぷぷこさんも連写知らんかったのねー。
さて、電波とらえるのが難しくなってきたぷぷこさんの携帯に
連写機能はついてるのだろうか!?
でも、新しい機種にすると、
そりゃまた大変ですよね!!
私がスマートフォンになんてしようもんなら、
白目むいてしまうわ。。。
ぷぷこさんは次はスマートフォンとやらにされるのかしら♪
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
