スポンサーサイト
コスモス。
日曜日はお弁当持ってお出かけした。

えぇ、もちろんお弁当は、私も作りましたよ。

おにぎり担当ですけど。

おかずは元コックさんに任せたほうが賢いでしょ、ヘヘ。




暑かったから、せっかくのお出かけもこんな顔に。
P1000114.jpg
あへー。






オツと長居公園に行った。
P1000112.jpg





一面、ハスの葉。 スゴーイ。
P1000104.jpg
(↑知らない人です。写っちゃった。)







私の目的は、『コスモスを背景にオツを撮ること』やったのに、

公園の一角にある植物園は、ペット連れ込み禁止なんやってー。

入園料払って、入ってから知ったし。。。

だから、写真もこれで精一杯w
P1000108.jpg
うーーーん。






でもねー、白鳥が見れたから、ちょっとだけ得した気分。
P1000132.jpg
↑オツのバックに白鳥を入れて写真撮りたかったけど、
 白鳥見たさに大人が群がっててムリぽ。
 ちなみに私もその中のひとり。
 元コックさんとオツはそっちのけで・・・w






この日のオツは変顔ばっかり。ブスー。
P1000119.jpg

P1000138.jpg


P1000140.jpg









かわいく見えるのも載せとこーっと
P1000122.jpg
持たれたぬいぐるみ感マンサイやけどね。












本当はぬいぐるみ!!なオツにポチリお願いします。
ハロウィンバージョンぽち
ありがとうございます!!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~
長居公園なつかし~!!
でも、ハスの葉いっぱいの池は記憶ない・・・
スゴイですね~。

オツちゃん、植物園に入れなくて残念でしたね。
お花の服が可愛いのに、バッグの中から顔出し写真だけでしたか(+o+)
お花の服、手作りですか?
フード被って、コスモス畑に入っちゃえば、
わからなかったんじゃないでしょうか(笑)


オツちゃん、ぬいぐるみだったんだぁ~。
と、本気で思ってしまいそうです(@_@;)

ぶすーっとしてても可愛いです。
ペット連れ込み禁止ってのがムカついてるんじゃ・・・
オツちゃん的に自分をワンコだって自覚ないでしょ。
人間だって思ってるのにペットって・・・
可愛いオツちゃんはそう思ってぶすーってしてるんです(笑)
お弁当持って公園いいですねー( *´艸`)
いいなぁ、お弁当作ってくれて~
あっコタさんもお手伝いしたんですよね!!笑

コスモス畑に入れなくて残念でしたね・・・
でも可愛いオツちゃん写真がたくさん☆
お花の帽子被っちゃって可愛いーー!!

コスモス以外にも、お花たくさん
ハス!!!すごーい。
白鳥でも会えるなんて広い公園なんですね。

オツちゃんがぬいぐるみなのちゃんと知ってるよぉ~☆
BlueRoseさん。
BlueRoseさんも行かれてたんですね。
ハスの葉、以前はなかったんですか?
私は公園にも植物園にも今回初めて行きました。
広すぎて、疲れちゃったー(笑)

お洋服は手作りじゃないですー。
作りたい気持ちはすごいあって、挑戦しよう!!と思ったんですけど、
どうやらミシンと相性が合わないようです。。。
なーんて、ミシンのせいにする(笑)
そう、コスモスと写すから、
お花の服を選んで着せていったんですけどねー。おしかった。
すずままさん。
すずままさんこんにちは。おにぎり担当のコタです(笑)
おかずは美味しかったです♪

公園、すごい広かったですー。
園内の地図みながら歩いたぐらい。
あ、方向音痴なもので(笑)
ハスの池にはちょっとビックリしました。
目が悪いので、はじめは何かわからなかったですけど・・

白鳥の登場には「白鳥や、白鳥や」って
大人たちがザワザワしてました(笑)

すずままさんには、ぬいぐるみって
バレてたんですねー!!
キャロラインさん。
キャロラインさんこんにちは♪

オツのあの顔の理由はそういうことだったんですねー!!
な・る・ほ・ど(笑)
普段、あんまりあんな顔の写真撮れないんです。
どおりで多かったわけや!!

こちらからしたら、ぬいぐるみに見えるけど、
オツはすっかり人間気分なんですね。
だから、夜、私がお布団に入ると同時に
一緒に入ってくるんですねー。
「ワン」と犬らしく鳴かないのも、
鳴けないんじゃなくて、、、ってことかー!!

プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
