スポンサーサイト
ひとりごと。
※今日は完全な私のひとりごとで、オツ記事ではありません。
 すみません。






あれ、もしかして私。

心がやさぐれている。

うまくいかなくて、不安で、どうせ私なんてアカンねん・・と、

人のことを羨んで、妬んで、卑屈になってる。

人に心を開けず、人の好意も素直に受け入れられへん。

サイテー。

サイテー。

そうゆうのって、きっと顔とかいろんなとこに現れてて、

見てる人にはわかるんやろな。

脱出せねば。。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

大丈夫ですか?
大丈夫ですか?
コタさんもいろいろと悩み事や心配事があるみたいですね…
僕も不安な時とか心配とかいろいろ抱えた時は、腹いせに友達とかと飲みに行ったり、めっちゃ遊んだりして一時、無理矢理忘れさせます…
リセットにも何にもなってないかもしれませんが…
気晴らし程度にはなってますし、誰かにちょこっと聞いてもらうだけでもだいぶんと違いますよっ
今より

僕から言われても説得力0ぽいですけど
みんな味方みたいに思えたらいいですね
少なくとも、僕はコタさんの味方ですよ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コタさん大丈夫かな?
私も同じように毎日
嫌な自分がいっぱいいてて
嫌になるよー。
でも、コタさんみたくそうやって
反省出来てない困ったちゃんです。
あまり自分を追い込まないでねぇー。
心が疲れてる時は
ゆっくりのんびり鈍感に行こうー。
自分を甘やかせてあげてねー。
多分ピンポイントのアドバイスになってないんだけど
コタさんの元気がはやく復活しますようにー。
パルさん。
パルさん、ありがとうございます。
パルさんのいうように、さっそく今日、気晴らししてきました!!
たった1日でー!?かもしれませんが、
ずいぶん、気晴らしできたかもー。
心配してくださって、嬉しいです。
元気もらいました。
どうぞ、これからも味方でいてください♪
ぷぷこさん。
ぷぷこさん、ありがとうですー!!
反省なんてできてないんですよー。
ほとほとイヤんなっちゃいます。。。
でも、焦っても仕方ないですもんね。
ぷぷこさんの言ってくれたように、
ゆっくりのんびり鈍感に、を目標にやっていきますー。
ぼーちぼちガンバロウ。
ほんとにありがとう!!
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
