スポンサーサイト
風車。
オツと鶴見緑地だよ。
P1000065.jpg
晴れてたらもっとキレイやったろーなー。








でも、お花はキレイに咲いてた。
P1000066.jpg
コスモスはほんの一部しか咲いてなかったから、

よく晴れた日に、また行こう!!








ソフトクリームなんて久しぶりに食べたー。

おいしかったー。けど、寒くなって震えた。。。



オツも欲しがって、元コックさんにもらってた。

目ぇむいてスゴイ顔・・・
P1000067.jpg







ギェーーーー!!P1000068.jpg
恐ろしい生き物や。。。








ソフトクリーム欲しさにどこまでもついてくる。

しつこいのよ。










ウルウルした目でおねだり中。

カワイイふりしたって、

クチの下にソフトクリームついてるからね!!
P1000071.jpg




今日は元コックさんのシチューの日。

私が使ってた鍋では納得いかんかったらしく、

大きい鍋を購入して、満足げやった。

どうやら、「ひとりやったらご飯なんてなんでもいいねん」な、

私の栄養面を気にしてくれてるらしい。

でも、狭い、ウチのキッチンには似つかわしくない鍋。大きいよ。。。



あ、シチューはおかわりしたぐらいおいしかったです。

いつもアリガトウ。





ママはさぼってばっかりやけど・・・
ポチっとしてくださーい♪
ポチっとしてね♪
エヘ、ありがとうございます!!


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おっとー 
オツちゃんまた豪勢にソフトクリームにありつけましたね~
元コックさんは、コタ&オツに甘いのね~

風車がオランダぽい! (オランダ行ったことないけどね)
広くて綺麗な公園だわ~
良いカンジ  お幸せに♪

オツちゃんも衣替えなのね
ヒョウ柄だしー 秋冬バージョンね
お花いっぱいで綺麗~♪
オツちゃんのお顔・・
お魚を思い出しましたよ(*^_^*)

元コックさんコタさんの健康に
気使ってくれて優しいですね♪
幸せオーラの雰囲気が
伝わってきそうです(*^_^*)
コタさん、こんばんわ(^_^)/
ソフトクリーム食べている時のオツちゃんのお顔(●^o^●)そんなに美味しかったの~(笑)
ワンコってアイス系が好きですよね♪
一面の赤い花がとってもキレイですね☆

元コックさんのシチュー、私も食べたいです~^_^;
ビーフシチューかな♪
きなもっちさん。
甘いですー。
元コックさんは、特にオツには甘いですー。
オツに好かれようと、一生懸命に媚び売ってます(笑)

オツはそれをいいことに、食べモノいっぱいもらってます。
で、あげすぎの元コックさんと、食べすぎのオツの、
ふたりともが私に叱られる、という結果。。

ヒョウ柄気が付いてくれるなんて、
さっすがー。見てくれてますね♪
リリーママさん。
お花、ほんとにキレイでしたー。
何回も行ったことある場所なのに、
風車とお花のとこには初めて行きました。
今までなにしてたんでしょ・・・
すっごい広いんですよ(汗)

元コックさんには、もっと感謝しないといけないですね。
ほんとになーんにも手伝えないので、
せっせと洗い物をするんですけど(笑)
バニラママさん。
バニラママさん、こんばんはー!!
オツは、すごい顔して食べるでしょ・・・
「こわっ!!」って言いながらガン見してしまいました(笑)
バニちゃんはあんな顔しないはず。
きっとお上品に、ちっこいお口でペロペロするんやわー♪←想像した。

ちなみに、シチューはクリームシチューでした♪
寒くなると、みょーに食べたくなりますよね。
あはは( *´艸`)
オツちゃんよっぽどソフトクリーム美味しかったんですね。
目が夢中だもん。
私もソフトクリーム食べたくなっちゃったー!!

風車があって綺麗な公園ですね。

元コックさん、とっても優しい~(*´ェ`*)
健康に気を使ってくれるなんて。
食事は健康に大切ですもんね。
そして私も美味しいお料理を
作って頂きたい~。笑
寒くなってきたからシチューいいですよね~。
それと・・・コタさんのイメージを崩しちゃ申し訳ないけれど(笑)
私お料理全然だめなんですよぉ(´;ω;`)
毎日一苦労~。
はじめまして!
初コメントだったかな・・・
いつも読み逃げでスミマセン。
オツちゃん、関西在住かな?
大阪出身、今は奈良在住なもので、
関西の方は気になっちゃって。
オツちゃん、お目めクリクリでかわいらしいですね。
ソフトクリームを食べる顔は、
すごいコトになってますけど~。
元コックさんのお料理、いつもどんなお味か興味津々です。
すずままさん。
オツは、ほんとに食いしん坊でして・・・
なんでもおいしそうに食べる!!
顔が必死やーん、はずかしい(笑)

元コックさんの話題から、
まさかのカミングアウトですか、すずままさんっ!!
お料理ダメなイメージなんて、
これっぽちもなかったよーーー!!
でも、お仲間がいるようで、
私としてはちょっと安心、ちょっと嬉しい(笑)
でも、じゃあ、旦那さまの為に毎日がんばってるんですねー♪
BlueRose さん。
BlueRoseさん、こんばんは!!
コメントありがとうございます。
こちらこそ、いつも勇気がなくて読み逃げ専門でした。
だから、嬉しいです♪
オツはずっと関西ですよー。
奈良だとお近くですもんね。
BlueRoseさんとあんりちゃんに、どっかで会える日がくるかなー♪

元コックさんの料理に興味持っていただいて嬉しいです。
何より、元コックさんがとっても喜ぶと思います(笑)

これからもよろしくお願いします。
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
