スポンサーサイト
ネコさん。
見つけた。

大好きなネコさん。

大好きな、ってゆっても、この子限定なわけではなく、

ネコさんならとにかく好き!!な、オツ。
P1000055.jpg






しっぽふって寄ってくよー。








もちろん相手にされず。。。
P1000057.jpg








なのに、なぜか嬉しそう。
P1000056.jpg








寝て待つ。
P1000058.jpg





あまりのしつこさにネコさんが怒り出しそうな空気になってきたので、

オツを抱えて退散しましたー。












ネコさん、ダイスキなのだー。
ポチっとしてね♪
ポチッと完了ですか??



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私もにゃんこだーい好き( *´艸`)
むかーし小学生の時飼ってたことがあるんです。
迷い猫だった「ミミちゃん」
でも結局逃げちゃってすごく泣いた。
全然わたしにはなついてなかったんですけどね。笑

オツちゃんも猫ちゃん好きなんですね。
すずも大好きだよー。
オツちゃん、振り向いて「まま、猫ちゃんだよ」
ってコタさんに教えてるのかな??
本当に嬉しそうですね。笑
可愛いっ(*´ェ`*)

でも猫ちゃんって威嚇されるか
すごい不審な目をされて逃げられちゃうか・・・って
かんじなのになんで好きなんですかね~??
ってまた謎ですね。
あはははははは~
ホントだ~!!
オツちゃんとココ
ネコちゃんについては 正反対~!!(^_^;)

オツちゃんの
「寝て待つ。」サイコー!!(大喜び)
ココなら・・・
「死んだふり」かな(-_-)

やっぱり飼い主に似るのかなぁ。
出来ることなら アノ老け顔のネコも
コタさんち方面に送り込みたいよ~!
すずままさん。
すずままさんも飼われてたんですね♪
ミミちゃん♪
私も、ですー。
動物好きになったきっかけをくれた子です♪
またネコちゃん飼いたいよー。
オツと一緒に、が夢です。

そうそう!!
特に外の子は、不審な目で逃げる子が多いし、
オツはネコちゃんと仲良くした経験もないのに、
なーんで好きなんか、ほんとに不思議です。
ココノイエさん。
ココちゃんなら死んだふりって!!アハハ!!
ココノイエさんとふたりでしてそう(笑)

オツはたぶん、、、
私が黙ってたらいつまでも待つと思います。寝て(笑)

あの老け顔ネコちゃんも会いたいですー。
老けてるかなー?
かわいい顔に見えるけど?
ぜひぜひ送り込んでくださーい♪
にゃん子も良い
コタさんもネコ好きなんですね~
僕もにゃん子が好きでしてワンちゃんをお店に見に行った時に ネコをすすめられて…
そのまま引き取った時ありました
オツちゃんと一緒に飼えれば楽しそうですね 
パルさん。
ということは、パルさんも
ネコちゃんもわんちゃんも好きなんですねー♪

でも、わんちゃんを見に行ったのに、
ネコちゃんを!?
きっと、パルさんの心を鷲づかみにするぐらい
かわいいネコちゃんだったんでしょうね♪
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
