スポンサーサイト
ポチっと。
そろそろ、オツもランキングに参加してみようと思います♪

ポチっとしていただけると嬉しいです。


  
☆バナーには、日々はなちゃんのぷぷこどっぐさんが描いてくれた、

「チワワのはなちゃん&オツ」のイラストを使わせていただきまーす。




ポチっとしてくださいますか??
ポチっとしてね♪





  ぷぷこどっぐさん、アリガトウです!!

  今度、駅まで迎えに行きます(笑)

  コワイデスヨ、チョットシタキョウフデスヨ。

  あと、新作の電車のイラスト、めっちゃ好きです。 







はなちゃんとオツがロールケーキ持ってるよー。

食いしん坊のふたりにはピッタリなんだぜー。





しかし。しかし。

こんなにかわいく描いてもらってるけど、実際のオツは。。。




ロールケーキではないけど、

「ママ、プリン食べよーっと♪」って言うと、

寝てたのに、あわてて起きて、この表情。
P1000051.jpg



きちゃなー!!

顔しわくちゃやし。




イラストのようにはいかないのねー。







今日も読んでくださってうれしいです。
ついでに、ポチっとしてくださいますか??
ポチっとしてね♪
ありがとうございます!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ポチっとしたわよーん。
ウフフ。
ありがたやー。ありがたやー。
こうやって記事にしてくれて
感謝感謝です。
ありがとうコタさん。
ありがとうついでに、
駅まで迎えにきてもらおーかぁー。
ウフ。
プリンを希望するオツちゃんもかわいいよー。

ぽちっとしましたよぉ~♡
ぷぷこさんのバナー、毎回新作が可愛くって
楽しみですよね~( *´艸`)
はなちゃんとのコラボがまた嬉しいですよね。

ぷりん食べよーっですっ飛んでくるオツちゃん
想像したら笑っちゃった。
でも我が家にもそんな子がいます。
何か食べる時の反応良すぎますよね。笑
貰えないのわかってるのに
なんで毎回期待するだろうかぁ??

イラストオツちゃんも
本物オツちゃんもと~っても可愛いよぉ♡
ぷぷこさん。
ありがとうは、こちらのセリフですよー。
ブログ書くたびに嬉しくなってます。
ポチっともどうもありがとう♪
じゃあ、駅で待ち伏せるので
どうぞお気をつけて。
視線を感じたら、それはきっと私とオツです。

アラー!!
なんかほんまにコワイ人みたいになってる(笑)
すずままさん。
すずままさーん♪
ポチありがとうございます!!
フフフ、嬉しいよね、はなちゃんコラボのイラスト。

そう、食べ物への執着がすごすぎる!!
飼い主に似たのかな。エヘ。
期待を持ち続けるワンコたち。。。
でも、愛おしい、愛すべきおバカちゃんやね♪

すずちゃんは、もしも貰えたとしても
あのちっこい体のどこに入るんだろうか??
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
