スポンサーサイト
河川敷。
また行ってきた。懐かしい、大好きな場所。

今回はちょっと明るい時間に。
P1000027.jpg


お日様の高い時間はちょっと暑かったから、

オツもノドが渇くのねー。
P1000029.jpg
よく飲む。




でも、この顔。
P1000032.jpg
ヒフ感、スゴー!!





ちょっぴり移動したら、

おじさんが鳥さんにエサあげてた。
P1000041.jpg




オツも近くで見てみる。
P1000043.jpg




ほんで、すぐ飽きる。
P1000044.jpg
(↑オツの右前肢が不思議・・・・・)






調子に乗ってたら、風邪が悪化したんかなー。

体が、なんかムリーな感じになってしもた。

元コックさんは、弱った私におかゆ作ってくれたけど、

コレが、今まで食べたおかゆの中で1番おいしくて感動した。




夜は、うどん作ってくれた。
P1000050.jpg

しょうが入りでぽかぽかになりました。

体は弱ってても、食欲はいつも通りやから不思議。

まだ元気な証拠やねー。

でも、目の前にあるといつまでも食べ続けてしまう、という

私の恐ろしい習性を知ってる元コックさんに、

うどんを取り上げられる、という悲しい結末になりました。トホホ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
元コックさん、すごい優しい( *´艸`)
なんて優しいのー☆

おかゆ、美味しかったんだろうなぁ。
愛情たっぷりで、すぐに治っちゃうね~。

私生姜大好きで、味噌汁にも入れちゃうよっ!!
温まるんだよね~(´-ω-`)

オツちゃんの、鳥さん見つめる姿とっても可愛いね~。
でもすぐに飽きちゃうオツちゃん
もっと可愛い~。笑(o´艸`o)
すずままさん。
生姜、みそ汁に入れるとおいしいって
こないだ元コックさんから教わりましたー。
すずままさんは実践していたんですね!!
私も次からやってみよう♪
温まるし、これからの季節には持って来いですねー。
すずままさんは「お料理得意」なイメージ♪

オツは鳥さんたちの結構な激しさに
初めはちょっと引きながら見てたけど、
すぐに知らーんぷりしてました。
一瞬で飽きてた。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
