スポンサーサイト
公園で。
涼しくなったから、公園でいっぱい走ったー。
P1000020.jpg







かわいいねーって、声をかけてくれて

足を止めてくれたウォーキング中のご夫婦に

愛想を振りまく。

おじちゃんとおばちゃんの間を交互に、万遍なく。
P1000014_20110923233454.jpg

八方美人っぷり、スゴー!!








で、大きなわんちゃんにも怖がることなく、

愛想ふりまくけど、あまりの激しさに、

逃げる。。。
P1000017_20110924000529.jpg






今日はハンバーグ。
P1000021.jpg


えぇ、またもや私は作ってません。

元コックさんが作ってくれました。

お店で食べるみたいにおいしかったー。




そして、さらに、

今日は、食べすぎが原因なのか、風邪の前兆からか、

体がだるーくなってしまった私の代わりに

お片付けまでしてくれた。。。ごめん。。。




体だるーい・・とか言うわりには、

ハンバーグは完食して、ご飯のおかわりまでしたけど。ヘヘ。



元コックさんは、どうやら私を太らせようと企んでいるらしい。

おそろしや、おそろしや。

でも、どうもありがとう。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

最近、拝見してます
オツちゃんかわいい
癒しの女神さんやね 
あっ
初めまして…
最近、オツちゃんにはまってしまいました
パルです
かわいい画像をいつもありがとうございます 
コタさん大丈夫??
急に涼しくなったから
体も追いつかないよね。
お大事にしてくださいね☆

元コックさん、優しいですね(´▽`*)

でも、わかる~
具合悪くてもハンバーグは完食ですよね。笑

オツちゃん、かわいいなぁ~♪
お散歩大好きなんですね。
お散歩気持ちよくたくさんできる季節になりましたね~
人もわんちゃんも大好きなんだぁ。
大丈夫~?
コタさん~風邪ひいちゃった?
ここんとこ朝晩肌寒いもんね。
美味しいごはんをいっぱいおかわりして
元気になってね~!!

ハンバーグ…おいしそう~!!
よしっ!我が家も明日の晩御飯はハンバーグだ!!
コタさん、元コックさんの派遣よろしく!!(笑)
こっちにも ちょびっとだけ大きいシーちゃんもいますよ~
他には・・・何の共通点もないし・・・(笑)
ハンバーグ作りますかね~
パルさん
パルさん、コメントありがとうございます。
しかも「癒しの女神」なんて、
もったいないお言葉ですー♪
これからもよろしくお願いします。
すずままさん。
すずままさん、ご心配ありがとうデス。
風邪ですー。やられましたー。
急に寒くなったり、
かと思えば暑かったりで、
体温調整がむずかしいですねー。
お散歩しやすくなって助かるけどi-184
すずままさんも風邪には気をつけてね。

そう!!
ハンバーグは食べちゃうよねー(笑)
おいしかったけど、
元コックさんは納得のいく出来ではなかったらしく
「50点」らしい。。。
ほぇー。きびしーぃ。
そんなひとにご飯作るの気がひけちゃいますよね、私だけ?
ココノイエさん。
ココノイエさん、ご心配ありがとうございます。
風邪ですー。喉が腫れて大変ですー。。
でも、おっしゃるとおり、
いっぱい食べたいと思います(笑)

ココちゃん家ではハンバーグ作ったのかな?
派遣、間に合わなかったですねー、スミマセン、エヘ。
ココちゃんは大きくないですよー。
うん、絶対に大きくない!!
あー、ココちゃん、いつかは実物の、
生ココちゃんにお目にかかりたいわー♪
急に寒くなりましたね。
こちらも風邪が流行っています。
熱の後、咳がでるようです。
家のだんなさまです。

飲みすぎだから~。とか言ってしまって
風邪でした。。

コタさん大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

オツちゃんは大型犬にもフレンドリーなのですね♪
うらやましい。。

ハンバーグおいしそう♪
付け合わせもおいしそう♪
イイな~♪
リリーママさん。
まぁ、旦那サマも風邪でしたか!!
私は喉が痛くて痛くて、、
扁桃腺が腫れてるようですよ。←他人事みたい(笑)
ご心配おかけしました。
アリガトウゴザイマス!!

オツは大型犬もなんのそのですよ。
吠えられたって知らーんぷりできます。
愛想の良い子には喜んで近づくけど、
激しさに引くタイプです。毎回。。
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
