スポンサーサイト
オツです。
元気にしております。





これは、私の足を枕に寝るオツ。
P1032473.jpg









これは、遊び疲れて、ヘソ天ちゃん。
P1032529.jpg






そろそろ雨の日が増えるので、


お散歩行けなくて困るなー。。


コワイ顔される日々なんやろかー。


恐怖。。。







また更新します。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

コタさん~(≧∀≦*)
お久しぶりですー☆☆
コメントめちゃくちゃ嬉しくって朝からテンションあがりましたよぉぉ!!
ありがとうー☆☆
久しぶりのオツちゃん!!
相変わらずかわいいなぁー(*^^*)
すずは、へそ天しないからうらやましいです☆
最近、もう一息ってところまでゴロンするんだけど
中途半端なゴロンです(^_^;)
雨続きで嫌ですねー梅雨なのかなぁ??
オツちゃ~ん♡
コタさん、オツちゃん
お元気なようで安心しました♡
オツちゃん やっぱり可愛いわぁ~
へそ天のお腹・・・きれいだよね。
ココは今けっこうな”シミ子”です。
何かサイクルあるのかな?
・・・ん?シミは飼い主似?!
お腹ならいいんだけどな(笑)

また更新待ってるよ~!
すずままさん。
コメントありがとうございますー!!
久しぶりで忘れられてないか心配だったんですYO(笑)
すずちゃんは、へそ天のゴローンしないんですかー。
きっとすごい繊細なんかも。うん、きっとそう!!
オツもリラックスした時しかせーへんから、
たまに見かけるとすっごいうれしいです、テヘヘ。

なんか、台風なんですってねー・・・
台風さん、どうか早く去ってくださーい。ですね。
ココノイエさん。
ココちゃん、シミ子ちゃん??
むふふ、かわいいネーミング(笑)
きっと、また薄くなりますよ♪
オツも、飼い主似なら、しみだらけのはずですよ(笑)
今のオツは、スリスリしたくなるぐらいキレイやけど。。
私の顔もそうなってほしいーーー!!
もはや化粧ぐらいじゃ隠れないです、トホホ(泣)
お元気でなによりでした~

心が折れそうな時に「コタとオツ日記」を、ひもといて癒されていました。
オツちゃん かわいい~(*^^*)ポッと一人ニタニタ
怪しいオバチャンになってましたよ===

久々のオツちゃんも、やっぱり可愛い 
ちょーだい! 絶対ちょーだい ヾ(@⌒▽⌒@)ノチョーダイ!

きなもっちさん。
コタとオツ日記をー!?
嬉しいですー♪
怪しくない、怪しくない!!

でも、オツ、あげませんよ(笑)

コメントもめっちゃ嬉しいです。
ありがとうございます♪
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
