スポンサーサイト
チョキチョキ。
限界がきた。

ザ・ボーボー。
P1032769.jpg

なんかニオウし(汗)




しかたないので、チョキチョキ・・・

しょせんはお家カットやし、

こんなもんか、、と毎回あきらめる。

見れればいいのだ。
P1032771.jpg

目に毛・・・・・

せめて取ってから写真とろうよね。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

オツちゃん、かわいいー(●´Д`●)
カットすると、本当に印象変わりますねー。
でもボサボサオツちゃんだって可愛いですよん★

すず、シャンプーしたばっかりなのに
なんか汗くさい・・・。笑
わんちゃんって汗かかないですよね??
スポーツ後の男の子みたいな香りがするんです~。
なぜ??お日様の香りなのかな??

前回の記事のオツちゃんも
めちゃくちゃ可愛いです!!
肉球ぷにゅですねー触りたいなっ♪
おうちカットですか・・・
とってもキレイに仕上がってますよね?
すごいわ~☆
実はうちのバニラ・・・尻尾とお耳の毛がざんばら状態なんです~私が犯人です(~o~)
オツちゃん、めちゃめちゃカワイイ~♪
こんにちは~
ザ・ボーボーのオツちゃん
めちゃくちゃ可愛い~!!
ニオッてもいい~!!

カット後のオツちゃんはもちろん可愛いけど
ココ母 やっぱり今回はボーボー・オツちゃんに
参りました!
(この写真 保存しよっと)

ちなみに・・・
ココにも いや ここにも
「ザ・ボーボー」な子が転がっておりまして…
明日土曜日 一皮むいてまいります。
ボーボーのオツちゃんも、すっきりカットのオツちゃんもかわゆー*^^*
さすがトリマーさん。おうちでチョキチョキできちゃうんだもんね。
ところでコタさん、オツちゃんのシャンプーってどのくらいの間隔でされてます?
うちは、うっかり2週間くらいシャンプーしないことが・・・
そしたら匂うのなんのって・・・汗
もっとマメに洗ってあげなきゃなんだろうけど、おうちシャンプーって結構疲れますよねぇ。
それなのにお家でチョキチョキまでやっちゃうなんて、コタさんさすがです。

あ!以前教えて頂いた、ドライヤーの掛け方!(ティッシュ箱などにドライヤー置くヤツ)両手があくし便利!教えてくださってありがとうー!!
コタさん上手だわ~。さすが~。
くりっとつるっとみずまんじゅうみたいです♪

どんな時もオツちゃんは可愛いなぁ。

オムレツを作ってくれた方、家にも来てほしいです。
すずままさん。
カットしただけで、
別ワンコみたいになりますよねー。
放置しすぎなんでしょうね(笑)

すずちゃんは、
スポーツ後の男子のニオイとかゆうから笑ったー。

何のニオイかな(笑)
バニラママさん。
バニちゃんしっぽザンギリ?(笑)
でもバニちゃんはいつもぬいぐるみにしか見えない!!

お散歩の記事とか見てて、
動いてるのが不思議っていつも思ってしまいます(笑)

オツもよく見たら長い毛とか残ってて…
実際には見られたくないかもな感じ(笑)

ココノイエさん。
ボーボー画像を保存してもらえるんですかっ(笑)
ありがとうございます♪

シーズーって、
ほんとにすごい早さで毛が伸びますよね!!
おまけに臭くなるのも早い気がする。オツだけ?
特に顔の臭さったらひどい。。。
ココちゃんは、トリミング行って、
よりべっぴんさんになってきたかな。
さぁ、チェックしに訪問しますよー♪
ここさん。
ここさんのお役にたてたようでヨカッタです。
どうやったかなーって気になってました♪
報告ありがとうございます♪

オツも2週間ほっとくと、えっらいクサイ!!
歳とって、皮膚のニオイが気になるようになってきました。
だから1週間~10日ぐらいがベストかなー。
でもむぅちんは、いつもキレイやなーと思って見てましたよ。
毛が伸びてボーボー、
なんてとこ見たことない気がするー。
リリーママさん。
みずまんじゅうは、
初めて言われました(笑)
もちっぽい、とはよく言われます。
でも、そういわれて見直してみると、
たしかにみずまんじゅうっぽい(笑)

元コックさんは、私もまた作ってほしい~。
お家に1人いてほしいですね(笑)
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
