スポンサーサイト
ガリクソン。
元コックさんのペペロンチーノ。

おいしかったけど、ちょっと辛くて、鼻水たれたコタです。
P1000011.jpg







ここんとこ、もしや気がついてる人もいるとかいないとか、、

真相はわからないけれど、オツが言っちゃうよ。




オツ:「ママー、最近、自分でごはん作ってなくないー??」
P1032754.jpg



ち、ちがうよー。

足手まといになるとアカンから、

もっぱらお片付け係になっているんだよ。




お料理好きな優しい元コックさんのおかげで

食いっぱぐれのないここ最近。




でも、元コックさんは、私の頭をじーっと見て、

「髪型、昔のふかわりょうみたい。もしくはガリガリガリクソン。」

って言いよった。

ガリクソンちゃうわ!!って言ったけど、

確かにちょっと似てるんかも、、と思って軽く凹んだ。




うーーー。うーーー。

でも、何言われたって、

おいしいごはん食べれたらそれでイイしー。アハハ。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

リンクありがとうですー。
うれしすよー。
ありがとうー。
私もリンクさせていただくであるよー。

オツちゃんかわいいー。
美味しそうな香りたまんないやろうねー。
コックさんの料理かぁー。
いいなぁー。
もしかして恋の味とかもするのかなー?
エヘヘ。
こんばんは~
あららららぁ~?
なんだかおいしそうな
とってもたのしそうな・・・(^^♪

オツちゃ~ん
もっとしゃべっちゃいなさ~い!!
ココ母が許すよ!
辛いの鼻水たれますよね~!!
いいなぁ、ぺペロンチーノ!!
しめじはきのこの王様だよ!!
マイタケも捨てがたいなぁ~。笑

ガリクソンなんて、レディに失礼しちゃいますねー(p`・ω・´q)
でもなんだかとっても楽しそう~♪
ふふふ~♪

そうそう、すずもすんごいイビキかきますよぉ~。
「ずごーずごーぴっぴっぴ~」ってΣ(o・Д・o)
コタさん、こんばんわ(^_^)/
リンクありがとうございます~!!
これからもよろしくです♪

毎日のように元コックさんの美味しいお料理が食べられるなんて・・・めちゃめちゃ羨ましいですー\(^o^)/
ほんと良いな~♪
最近、お料理が一番面倒というか・・・作る気がしないの(汗)

それにしてもオツちゃんのカワイらしいこと♪♪♪
↓キティちゃんのおリボンも最高ですね(*^_^*)
ぷぷこさん。
リンクするまでにずいぶん長い月日が経ってしまった(笑)
ぷぷこさんもありがとう♪

元コックさんおお料理は恋の味・・・??
んー。
汗流しながら作ってくれてるから、
本気のお料理の味はするけど(笑)エヘヘ。
お片付け係兼汗ふき係ですよ、私は。
ココノイエさん。
オツがほんとのことペラペラ喋れたら、
おそらく私は・・・
生きていけません!!
恥ずかしいことだらけですよ(笑)

あ、そしてそして!!
奈良情報ありがとうございます♪
いっぱいご存じなんですね!!
ココちゃんも一緒に楽しめてイイナー。
おすすめしてくれた「なら燈花会」って、
初めて知ったけど、行ってみたーい!!
一面ローソクの幻想的な灯りってステキー!!
来年はぜひ行きたいなー。デートで。ムフフ。

すずままさん。
たれたー!!鼻水たれたー!!
鼻、ズルズルいいながら食べました(笑)

ガリクソン。
もし私のこと知ってる人が記事見てたら
「あ、ほんまやっ!!」って
なるのかもしれない・・・
ふかわりょうも否めない。。。

でもラクチンやからいっか(笑)
ガリクソンさいこー!!
バニラママさん。
こちらこそー。
これからもよろしくお願いしますね♪
かわいいバニちゃんは、
ぬいぐるみやとしか思えないですけど(笑)
売っててもおかしくないですよ??ほんとに。
売り場にバニちゃんだらけ。ぷぷ。

お料理は、私はまったく自信がなくて・・
ブログになんて恥ずかしくて載せれないので
代わりに元コックさんの登場なのです(笑)
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
