スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オムライス。
オムライス作るとき、

たまご、くるっとできひん。



ってゆったら、

ふわふわたまごのおいしいオムライスつくってくれた。

さすが、元コックさん!!

ありがとう。




次はなにリクエストしよう(笑)
P1032705.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

オムライス上手に出来る人
尊敬だよねー。
私は、昔、『卵と私』っていう、
オムライス屋さんで
働いていたんだよー。
でも、ホール担当だったのー。
今となってはキッチン経験しとけば
あの華麗な技を身につけられたのにって
ちょっと思ったりしてます。
でもよく、キッチン覗いて研究してたー。
で、オムライスを巻くT君はカッコよかった。
実らぬ片思いだったけどー(笑)
ぷぷこどっぐさん。
『卵と私』ってわからないけど、名前から、もうおいしそう(笑)
卵つつみのTくんかっこよかったのねー!!
職人技みたいなことされると、
ズキュンときちゃうよねー。
私もコックさんの技を見せてもらったから
がんばって練習してみるー。
誰かズキュンとなってくれるかなー(笑)
私はオツちゃんの肉球アップにズキュンだわー
鼻下の毛にもきゅんきゅん。
かわいすぎー。

遅ればせながら・・・
オツちゃんお誕生日おめでとう。
8歳には見えないほどのベビーフェイス☆
その若さを保ちつつ、これからも元気でいてもらわなくっちゃですね♪
ここさん。
ここさん、
お祝いコメントありがとうございます♪

オツは、
ベビーフェイスなのかどうか、
毎日見ちゃってたらわからないけど(笑)
これからも元気でいてもらうよう私がんばります!!
鼻の下の毛、
私もダイスキーヽ(・∀・)ノ
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。