スポンサーサイト
タコパ。
たこ焼きだよ。
DSC_0073.jpg


オツはムリに決まってんのに、


自分のんみたいに待ってる。。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

やはり!関西ですね~
こちらでは、たこ焼きは買って食べるもので
作ってまで食べませんね~

あっ! うちだけかもしれないけどね~(汗)

オツちゃん 匂いにつられて(笑)
メチャクチャ 真剣顔だ~
オツちゃんの目は貰えるって思ってる(笑)
コタさん、こんばんわ^^
たこ焼き美味しそうですね~
オツちゃん、真剣なお顔で待ってますね(笑)
こういう時あげられないのがほんとうにかわいそうになっちゃいますよね^_^;

↓耳が痛かったです。
私ってなんていい加減~(*^。^*)
きなもっちさん。
ここ最近、たまたま?
たこ焼きの機会が増えて
2ヶ月で5回ぐらいタコパしてます(笑)

きなもっちさんも、
ぜひぜひお家で焼いてみてくださーい。
楽しいよ♪

おすすめは、
チョコレートだけ入れるの。
もはやたこ焼きでは
なくなってますけど…
キャロラインさん。
そうなんです。
あのあと、
ずーっとあの場所にいました。
時々、刻んだキャベツをあげたら
むしゃむしゃ食べてました。
たこ焼きじゃなくても
食べれたらなんでもいいみたいです(笑)
バニラママさん。
バニラママさん、お久しぶりです!!
コメントうれしいです♪

バニちゃんはお上品やから、
あんなにガッツリ待機することはなさそうー。。

そして、
バニラママさんがいい加減なんて
超意外なんですけどー。
私は中途半端のいい加減です!!
って、自慢にならないですね(泣)

プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
