生後1000日。
生後1000日目を迎えました。

100日目のときにやったこーゆうの↓やりたかったけど
fc2blog_20121211204750ada_201506011736004df.jpg
とんでもないっ!!じっとしてるわけがないので断念。



特にお祝いなんかするつもりもなかったけど
なにかカタチに残したい願望が突然ムクムク沸いてきたので
急遽つくったのがコレ(笑)
DSC_5533.jpg
そーちゃんが寝静まった夜中に作ったのでモデルはアンパンマン。
メガネに紙を貼り付けただけです('-'*)



翌朝、まさかの不機嫌(●´▽`●)
DSC_5546.jpg
「そーちゃんかっこいー♪こっちむいてー♪」にもプイー。



お誕生日の使いまわしH&Mで購入した王冠と被ってもらって
こうなる予定やったのにー。ヒーン。
DSC_5534.jpg




でも、友達が買ってきてくれたアンパンマンのパン(ややこしいw)を見てニッコニコでした。
DSC_5554.jpg
やっとできるようになってきたピースが・・・
チョリーッス!!的なこと・・・??(*´∇`*)

ちなみに生後10000日目は27歳の年らしい。
絶対なにもしないよねー。
それ以前にその頃にそんなこと覚えてないね(●´▽`●)




【観覧注意】
DSC_5555.jpg
顔をかじられ、目玉を取って食べられたアンパンマン。合掌。
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
