スポンサーサイト
8月27日。
2003年8月27日がお誕生日のオツ。

今日で8歳です。





早いねー。

家に来た日のこと、

ついこないだのことみたいに覚えてる。




私にとっては、

いつまでも子犬みたいなオツも、

まつ毛とか、

目の周りの毛も白くなってきてる。




オバチャン犬やーん。




私たちの6倍の早さで

歳をとると言われてるけど、

どうか、

ゆっくりゆっくり

歳をとっていってほしい。




こればっかりは

願ってもどうにもならんってわかってるけど、

どうか、どうか。


これからも健康で、

ずっと一緒にいてほしい。



それだけ、

お願いしとくからね、オツ。




私に、

数えきれへんぐらいのしあわせと

笑顔をくれるオツが

しあわせに過ごせるように、

これからも頑張るからね!!




大好きなオッチャン、

今日はおいしいご飯にしようね。

P1032756.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう

乙女ちゃん 誕生日
  花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

オツちゃんが、すくすく育ち元気に存在していてくれることに
「ありがとう♪(#^ー゚)v」ですわ~

遠くの人間にも元気と笑顔を与えてくれる

コタちゃん いいコに巡り合えて良かったね (⌒-⌒)ニコニコ...



ところで(汗) 寒天黒糖こんぶって!
こんぶを黒糖味の寒天で固めてあるのかな~?

申し訳ないけど。。。パスだね
ヒキタさんのチョイス。。。。 カンベンしてください(泣)
おめでと~う!!!!
オツちゃん~!
8歳のお誕生日 おめでとう!!
コタさんったら
「オバチャン犬や~ん」って
レディに向かって失礼しちゃうわねっ!!

オツちゃんのパピーちゃんの頃は知らなかったけど
ココ母の中でも
ちっちゃくて可愛いオツちゃんは
いつまでもパピーちゃんみたいですよ。

元気でおちゃめで愛くるしいオツちゃん
これからも ずっと
ココのカワイイおねえさんでいてね~!
(妹のほうが体も態度もデカい!?)

お誕生日は コタさんに
ご馳走たっぷりいただいたのかなぁ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1日遅れてしまったけれど
オツちゃん、HAPPYBIRTHDAY(*´・ω・p)☆☆

いつも言ってしまうけど
おめめくりっくりで
ぬいぐるみみたいな可愛いオツちゃん。
コタさんの愛には完敗してしまうけれど
わたしも、オツちゃん大好きです!!
だから、私からもお願い。
ずっと元気で可愛いオツちゃんで
コタさんの隣にいてね☆
お誕生日なのにお願いになっちゃったー!!

1日1日大切に過ごそうって思いながらも
本当に、わんちゃんと過ごす時間って
楽しくて、素敵であっというまに過ぎてしまいますね。

オツちゃん、8歳の年も
コタさんと楽しく過ごせますように願っています♪
ほんとにオメデトー☆

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きなもっちさん。
きなもっちさん、
お祝いコメントありがとうですー♪
オツがきなもっちさんのこと、
ほんの一瞬でも笑顔にできてるなら嬉しい!!
私、いい子に会えました。←親バカ(笑)
探して探して、
オツと出会ったのでした♪
8歳になったオツを、
これからもよろしくお願いします♪

寒天昆布は、
食感は寒天・黒糖の甘さを含む昆布風味でした。。。
残念。。。

ココノイエさん。
ココノイエさん、
お祝いコメントありがとうございます!!
しかも、ブログでもお祝いしてもらってて、
超・感激しましたー!!
嬉しいし、ちょっと照れた(笑)
オツは、
ココちゃんの姉さん役に恥じないよう、
まだまだ若づくりしないとね。
おばちゃん犬って言ったら怒られちゃうし(笑)
またこっそりコメントしますね(笑)
すずままさん。
すずままさーん!!
お祝いコメントありがとうですー♪
ぬいぐるみみたいって、
かわいいって、
いっぱい褒められちゃった 
自分が褒められ気分になってるし(笑)
ありがとうございます!!
一緒に居れる時間は
ほんと、大事にしたいですよね。
日々、お留守番させてるし、
そのほかの時間はなるべく一緒に過ごしたい。
あーぅ、婚期を逃している原因かしら!?
いいの、いいの。
オツの幸せがコタの幸せ。なんちゃって♪

すずままさんはそろそろ鹿児島ですよね!?
また落ち着いたら、
コメントくださいね!!
しばらく大変やと思うけど、
すずままさんもすずちゃんも、
体調くずさないように、気をつけてください!!
応援してますよー!!

キャー。遅くなってゴメンナサイ。
オツちゃん誕生日やったんやー。
おめでとう。
何かとここ数日間、ちょっと心に余裕がなくて
遊びにこれていませんでした。
おめでとうが遅くなってゴメンね。
オツちゃんいつまでも元気でいてね。
8歳もかわいいオツちゃんの姿を見せてね。
最近街でシーズーちゃんを見ると
オツちゃんの方が可愛いなぁーって思う
ぷぷこどっぐでしたー。
ぷぷこどっぐさん。
ぷぷこさん、お祝いコメントありがとう!!
8歳のオツも元気にいきますー!!
これからもよろしくお願いしますね♪
また心に余裕ができたら遊びきてね。
その前に、私もがんばって更新しないとね(笑)
ぷぷこさんを見習おう!!
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
