中途半端。
真剣だと知恵が出る

中途半端だと愚痴が出る

いい加減だと言い訳が出る






って書いた紙が、


会社の壁に貼ってある。


昨日初めて見たわー。


いかに周りを見てないか。



よく言われる。


自分の興味ないこと


まったく見ようとしない、らしい。





自分に当てはめて考えてみた。


言い訳はあんまりせーへんから(仕事ではね…)、


いい加減ではないのか。


でも愚痴は言うから、


そっかー、


私は中途半端なんやー。


って思った昨日の午後。




たしかにちいちゃい時から


習い事も続かんかったし、


大人になった今でも、そう。


忍耐とか我慢とか、


きっと私の中にない。





んー。


大人やのに。大人やのに。


んー。





とりあえず寝よ。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
