スポンサーサイト
お邪魔してきました。
オツ・・・ 後ろ後ろ・・・
なんかいたずらされてますよ・・・ 気づいてる??
DSC_3697.jpg
んー、ちがう、言いたいことはそんなことじゃなくってー。



穴がふさがりました(●´▽`●)
DSC_3696.jpg
なんのこと??と思った人はこちらをどうぞ→→→「ココははさん、いるー?」



もうずいぶん長い間、中綿が出た状態で着てた気がするけど
これでそーちゃんにほじほじされなくなるね(*´∇`*)
DSC_3702.jpg
「ここははさん、これいいかんじー




ココノイエブログを読んでみると、なにやら
ココ母さんとオツふたりっきりで過ごしてもらおうと
オツを託してそっと出て行ったとても優しい私・・・
っぽく書いてくださってましたが(そこまでは書いてない?笑)
えー、ごめんなさーい。
本当はラーメン屋さんでラーメンを食べていたのですよー。
↓あ、ラーメンが写ってないやんヽ(゚▽、゚)ノ
DSC_3633.jpg
お箸で遊んでごめんなさい。
このあと、このお箸は私たちが使いました。
ちなみにこのラーメン屋さん、ココ母さんおすすめのお店でおいしかったです。




そして大きな公園でそーちゃんと遊んでいたのですよー。
DSC_3636.jpg
大きいすべり台、私も滑ったけど途中で股関節らへんがつりそうになって大変でした。
アラフォーはムリしちゃいかんですね。



ココ母さんのお顔も見たかったし、
オツの目が少しでも見えてる間にココ母さんに会っててほしくって
突然お邪魔してきました。

こんな細々ブログなんかで伝えられるかわからないけれど・・
ココ母さんの顔色が良くなってきていることをみなさんに報告いたします(●´▽`●)
もともとほっそーいの、ココ母さんて。
背がお高いのでさらに細く見えるんやけど。
で、しろーいの、ココ母さんて。
貧血がひどいとのことと、ココちゃんのこととかでねー、心配だったのですが
細く白いことは相変わらずやけど
お顔に血色が戻った♪とゆうイメージです(*´∇`*)
ふふふー、全然うまく書けんし、私なんかがいうと生意気になるのかもですが
ちょっと、ちょっとだけ安心できたので報告させていただきました。



大ちゃんママさん、
ココちゃんのちゃんちゃんこ受け継ぎました!!
2015-02-08-_deco.jpg
大切に着させてもらいます、ありがとうございます('-'*)
スポンサーサイト
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
