スポンサーサイト
オツの白内障について。
1本 7000円とゆうお高い目薬は
1日2回の点眼できっちり1ヶ月で使い切ってしまう。チーン・・・

それまで挿してたライトクリーンから今の目薬に切り替えたときに
1ヶ月後に診せてくださいと言われた。

で、1ヵ月後の診察で先生が「ぶつかるようになりましたか?」って。
オツはまだぶつかったりはしていない。
だから先生が思ってたよりは進行はしてないのかもしれない。

・名前を呼んだとき、
私の方を見てはいるけどちょっとずれたところを見てることが時々ある。
・おやつをあげる時、
顔の前に差し出しても、探してみたり食べるタイミングがおかしかったりする。

これらを先生に伝えると
「かなり霞んでるようですね。
寿命まで今の状態を維持できればいいですね。」
とのこと。

寿命までってまだ何年も先のことやし(そうであってほしい!!)
お高い目薬にがんばってもらうしかないのか。

今までのブログの写真では目の色がわかりにくかったかもやけど
今、こんな感じです。
DSC_3457.jpg
私ですら光の加減で「あれ?白くないやん」って思うこともあるけど、確実に白いです。

別の写真はこう。
DSC_3458.jpg
左目の方がより白いらしい。

でもオツがんばってますよー(●´▽`●)
スポンサーサイト
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
