スポンサーサイト
おねだり。
暑いから、


お散歩は、


なるべく涼しくなってから行くけど。


でも、まだ暑いねーん。


オツの顔がおかしくなるー。
P1032719.jpg


歩きたくなくなったら、


↑な顔でチラチラ見てきて、


抱っこをせがむねん。。









でも、


夜は虫が鳴くようになってきた。


初秋ですか。





ヤバイ。


さみしくなる季節が近づいてきてる。


これ以上、泣いてなるもんか!!


心臓(?)つよーくなる方法、


誰か私に教えてください。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

泣きたくなったら
おかしな顔でオツちゃんをチラチラ見て
抱っこをせがんだらどうだろう

きっと! やさしくスリスリしてくれるよ^^
毎日暑くて暑くて
わたしも、すずも変な顔になっちゃってますよぉ~。
ぐみは不思議とお上品で変わりません(^^;)
なんで??
すぐ「抱っこー」ってなるからかな??

私、夏は暑いから嫌いだけれど
なぜか夏の終わりは毎年寂しい気持ちになります。

泣くの我慢するのってとても難しいですね。
泣けるときはたくさん泣いてくださいね。
オツちゃん、コタさんが泣いてると心配しませんか?
ぐみ・すずはとても心配します。
そんな健気な姿にまた泣いちゃいます!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きなもっちさん。
どうしよう。
オツみたいに
おかしな顔できるかなー(-゜3゜)

スリスリしてくれるかな。お散歩に夢中になったら
わりと知らんぷりされますよ(笑)
すずままさん。
私が泣いてる時オツは…
ひとりで寝てる!!(笑)

また泣いてるわーぐらいな感じかも。。

すずちゃんはちゃんと心配してくれるんですね。
優しいかわいい子♪

そう、私も思います。
夏の終わりって、
なんでさみしくなるんかなー。
私もすずままさんと同じで
夏好きじゃないから、
毎年、夏を満喫するわけでもないのに、
終わるのはさみしい。ふしぎー。
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
