スポンサーサイト
初顔。
オツ。


お散歩にて。




クリックしてみます??



こんな顔、


初めて撮れた。ヒャヒャヒャ。





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

オツちゃん 何?

シッポ立てて威嚇でもしているつもりですかね~
 (^□^*)がははは…

ぜ~んぜん 怖くない(笑)

お口に手を入れたくなってしまう 
(*´艸`)ぅふッッ かわいい♪


コタちゃ~ん ありがとね
祈りのお陰で無事帰ってこれました。
ホントありがとうね うれしかった (+^ー^+)ゝ
かわいいー。
いくよーってはりきってるかんじかな?
生き生きしてるねー。
そうそうアイマスク、暑いのよー。
夏は、だからちょっとクーラー着けてね。
だから超久しぶりでした。
ほんまええ匂いよねー。
そうそう、あの絵のデータ
もしも、万が一欲しかったら
メールでも言ってくだざいなー。
言おう言おうと思いつつ忙しくて。
でもコタさん絵上手いもんねー。
年賀状がかわいいうさちゃんだったの
覚えてますよー。
あぁー、それにしても今日は暑い。
さぁ今からがんばりまーす。
きなもっちさん。
きなもっちさん、どうぞ
クチに手を入れてやってください。
私は、オツがアクビした時に、
こっそり指入れといて、
びっくりするオツの顔見るのが好きです(笑)
さぁ!!きなもっちさん!!
大阪まで、いらっしゃーい♪
ゆずちゃん・あかっちゃんにも会えるかなー、ドキドキ♪
なんてー。
いいんです、いつか私が山梨に行く日が来るはずです。

私のお祈りが届いたのかわからんけど、
ほんとによかったです(*´∇`*)
私なんかにはできひんことで、
スゴイなーと思ってます。
お疲れさまでした☆
ぷぷこさん。
あのイラストのデータ!?
欲しい!!欲しい!!
欲しいに決まってるーぅ!!でも、いいの?
いいなら、
ぜひください_(._.)_
はなちゃんとオツ~♪

今、PCメールができないんやけど、
8月中にはなんとかなるので、
そうしたらスグにアドレス送ります!!
あ、携帯のアドレスでもいいの?
(ごめんなさい、機械に弱くてこんなことすらわからない…)
私の絵は小学生レベルです。あ、幼稚園かも。
年賀状の、
バカみたいなウサギさん書くので精一杯ですよ(笑)

やっぱあのアイマスク、
暑いんやんねー。
私の体だけがおかしいんかと
思ってたから安心した(笑)
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
