スポンサーサイト
オツとおでかけ 2。
ココノイエ訪問のつづきー(●´▽`●)




これねー、

ココ母さんとココちゃんがすっごいいい感じに見つめあってて

大好きな1枚!!

ココ母さんのお顔を隠さなければもっと伝わるんやけど

怒られそうなのでそれはできましぇーんヽ(゚▽、゚)ノ

でもココちゃんの「かあしゃんを見つめるお顔」でわかるよねー♪






行ってみたかった大池にも連れてってもらったー。

この道好きー♪

さりげなーくココ母さんのお顔く隠してみたよ。






ほら、この1本道ステキよねー!!

って、↓誰やコレっ!!

ステキな道すぎて、通りがかった知らないおじさんを撮ってみたりしてー♪






ココノイエ到着後の様子はココ母さんが詳しく書いてくださってるので

ここでは書かなーいヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ →さぁ、今すぐチェック♪






はい、これ。ココ母さん撮影なうです(笑) 

ココちゃんのシュッとした姿に比べて、オツったらなーんでかべチャッとしてるわー・・・






私撮影の渾身の1枚はコレ。

なんとなーくお互いを意識してるよねー♪

コレ以外はほんっとにもう、いつものことながらお互い空気のような・・・





ココちゃーん、またすぐに会いに行くよー(●´▽`●)

引越してからココノイエまでの交通の便が良くなったので

スイーっと行きやすくなったしー♪


ココ母さん曰く、以前より甘えるようになったというココちゃん。

私にもいっぱいスリスリひっついてきてくれたーん♪

ゴロゴロ転がってたら(まるで自分の家のようにゴロゴロさせてもらいました・笑)

私の頭に全身でスリスリしてくれたー♪



そーちゃん抜きでオツと仲良くお出かけできたし(←たまにはイイよね。)

ココちゃんともイチャイチャできたし、楽しい1日でしたー(●´▽`●)









いや、しかしですねー。
人見知りで社交性のない私が心を開いちゃうココ母さんのパワーってすごいよねー。
だって、昔からの友人に会いに来た、みたいにずうずうしくコタツでゴロゴロ転がっちゃうんやでー(笑)
私なんかをまるっと包み込んでくれるようなココ母さんみたいな大人になりたい。
や、すでに十分に大人なんやけど。。
ココ母さん、いつもほんとにありがとうございます!!








スポンサーサイト
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
