スポンサーサイト
魂?
仕事中、伸びをした。


うーーーーんと、めいいっぱい、伸びたので、


ちょこっと声も出た。





そしたら、ミムラさんという社員さんが


ちいさなメモを、そっと差し出してきた。






それがコレ。
P1032285.jpg







ミムラさんには、こう見えたらしい。




何か出た。。。。。











スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うわぁー。
何かでたぞーーーー!(笑)
戻っておいでーーーー★

って、たましいおばけかよ!(もちろん三村風)

ミムラさんサイコー。
いいわぁ~
コタさん
大きなお口開けてたんだね(爆)
私も・・・
すぐ何でも描いてみせるタイプ(笑)
町内会の会合とか
し~んとしてたら
発表してるおばちゃんの似顔絵とか。
横に座ったら お気の毒さま。

コタさん
テンプレートが来るたびに
違うような気が・・・
ランダムに変わるヤツあるの?
コタさん~なにか出ちゃったよぉぉ~
戻して、戻して!!

春ってとくにぽっかぽかだから
抜けちゃうよね~(^^*)

私も毎日ぽけ~としてる♪
エクトプラズムだ~(笑)
ぷぷ、春ですし何でもでますよねぇ(^m^

ミムラさん面白いですねっ!
早速やって来ました~。ちと遅かったですね(^^ゞ
何が出たのでしょう?

かなり絞り出した声を想像しました。(笑)
ミムラさん・・ひょうひょうとしたお方ですか?
何かそんな感じがしました。

オツちゃんも春らしくほわわんとしてますね。
季節関係なしにほわわんかな?
可愛いから何でもアリで良いのです。
ミムさん、いつも飄々として癒やされるでしょ。絵を描くの好きみたいだよ…猫の絵をリクエストしてみて下さい。ビミョーだから(笑)
キャロさん
ハイ、飄々として、毎日癒されてましたー!!
もう会えないのが残念・・・
猫の絵、見たかったー(笑)
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
