スポンサーサイト
ひとりごと。
聞きたくなかったかも。




動揺を隠されへんぐらい、


心が乱れました。





涙ポロポロでたし。





時間が解決してくれるって


思ってたし、


もう平気になってるって


自分では思うようにして、


考えへんように、


別のことでごまかして、


私には関係ないと思い込んで、


平気なフリしてたけど。。。




解決するだけの時間は


まだ、全然過ぎてなかったみたい。





いったいいつまで続くんやろ。


どんだけの時間が必要なん??


どうか、


胸が痛まなくなる日が


早く来てほしい。





今になってもまだ


私のこと傷つけるの


やめてほしい。





なんてー。


向こうはそんなつもり


さらさらナイやろうし、


私のこんな気持ちを


知るはずもない。





いや、薄々は気がついてるかもしらんけど、


気がつかんフリしてるであろう


あの人は賢い。


賢いしズルイけどね。





私の気持ちなんて


言ったところでどうにもならへんし、


言わん方がいいこともわかってるから、


ゴクリと飲み込むしかないんやけど。




言って、全部ぶつけられたら、


ちょっとはラクになれたんかな。


解決なんてせんにしろ、


吐き出したぶんだけ、


ラクになれたんかな。





でも言っちゃった方が


後悔してたやろね、私。


言うことによって


傷つく人がおるもん。。。


涙と一緒に飲み込んでヨカッタ。


鼻声になってたから


バレてたかもしらんけど、


でも笑って話して正解。


これが正しかった。





だから、せめて、書かせてくださいー。






あーうー。


今日のは、久しぶりに、


ちょっと辛かったなー。






こないだのあの人のことで、


バチが当たったんかな。





それなら仕方ないか。。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

なんだか辛そうね

泣きたい時 涙が溢れそうな時 堪えないで赴くままにした方が良いよ

したり顔で済ませても感情が解決しない!
相手を責めるのではなく、自分の気持ちは話してしまった方が次のステップに繋がるよ

オバチャンになると涙も出やしない
ケガして痛い目にあっても涙目で終わるしね

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きなもっちさん。
え!!涙でなくなるの!?
じゃあ、いつやったか、
ガラス窓で顔面強打してたときも
涙目になっただけ!?
あれは痛すぎましたね…

私はまぁまぁ泣いたから、ちょっとスッキリしました(笑)
涙が出なくなるなら、
早く大人になりたいです。

って、もうじゅうぶんに
大人すぎるーっ!!
イヤーッ!!

プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
