スポンサーサイト
オツより。
え?このわたしが?

ここのとこ、あのアカチャンにおされぎみって??








まっさかー。

いまでもママのひざの上はオツのもんやしー。

アカチャンにちょっとかしてあげてるだけやしー。








おねぇさんやから

アカチャンのこうえんあそびにつきあってあげたりするん。

まってるのもラクじゃないわー。









あの子さー、さいきんトコトコトコトコあるくようになって

オツのおひるねのじゃまばっかりするねん。

だからたまにしかえしってゆーの?

したねーん。こうやってー。








あの子のおきにいりのぬいぐるみをふみふみ。へっへっへー。








これからもオツがしゅやくなんよー。









・・・とオツが申しておりますので、

これからもよろしくお願いします(●´▽`●)コタ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おされてるなんて~そんなことないよーオツちゃん(^o^)

ママはオツちゃんがお姉ちゃん、そーちゃんが弟ちゃんと分け隔てなく愛しているのが、こちらにも十分分かるんですからねー(*^-')b

ま、ま、オツちゃん、八つ当たりはそれくらいで(笑)
そーちゃんの膝上に乗った写真が見れるのも、そう遠くないのでは!?オツちゃん(^-^)b


あっ 一枚めの写真、さくらもその石の上によく乗ってますよ(^O^)
しかも大股開きで仁王立ちなんかもしてます(^_^;)


ほんまにオツちゃんて可愛いなぁ(*´∇`*)
オツちゃん しゅやくー!

ココもさいきん
こやぎとかー
おさるとかー
かえる?っていうやつかな
おされぎみねんわ。
でもココも”オツせんぱい”をみならって
なかよくしてあげようとおもってます。

もし、もしやけど
あかちゃんマンがつよーくなって
はんげき!…とかってなったた
またいっしょにくらせばいいねん♥
ココのかばさんベッド
いつでもかしてあげるよー♪
あ、とーしゃんもかしてあげるし。
サクラ☆ママさん。
サクラ☆ママさん、ありがとうございます♪
オツは似たような写真しかないので
ついつい変化のあるそーちゃんばっかりになっちゃうんです。
おとなしいからだいたい寝てるし(笑)
主役そっちのけにしちゃいけませんよね(*´∇`*)

オツがそーちゃんの膝の上に、、、
うーん。。
けっこーーーーーな時間がかかりそうですよー(笑)
いろんな八つ当たり場面は結構な確率でみれそうかな(*´∇`*)

さくらちゃんもあの石に乗ってるんですねー♪
人も座りやすいしいいですねー、あの場所。
もちろん私も座らせていただきましたよー♪
ココノイエのココちゃん。
ココちゃーん、
あんなー、ココちゃんちのかえるってなー、
もしかしてココちゃんのママちゃうー??
なかよくしてあげたらいいとおもうでー♪

ほんで、そろそろアカチャンがうごきすぎて
オツおちおちねてられへんのよー。
まじうざいでー、ココちゃんもこっちきてみー?
ほんでいっしょにそっちのカバさんベッドのおうちに
いこうかなー。
ココちゃん、ママにそろそろオツがくるよーって
ゆーといてねー。
あ、とおしゃんにもね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
