スポンサーサイト
赤ちゃんマン1歳になりました。
去年の今頃、の記事を完結させるまえに(笑)

そーちゃん1歳の誕生日を迎えました。
DSC_1548.jpg
おめでとう。おおきくなったね。





がんばってケーキ作りました。
1378127824589.jpg
なんてウソですよー、ウソですー!!
こんなすごいことできませんよー。





豪勢なお祝いはできないけどささやかにお祝いしました。
DSC_1562.jpg
家族やお友達からプレゼントもいただきました。




選び取りをしてみたり
1378127692064.jpg
選んだのは電卓でした。将来は半沢直樹!?





一升餅を背負ってみたり
1378127732026.jpg
ひっくり返ってたし(笑)





なぜかオツもまたかぶせられたり
DSC_1578.jpg
せっかくやしね♪





「なんでー!!」
DSC_1589.jpg
ごめんー。




届くかなー。
DSC_1618.jpg
ゆっくり大きくなればいいからね♪




ふたり並んで撮りたかった写真はこれが精一杯(*´∇`*)
1378127979737.jpg
1歳と10歳は、

もう少し仲良しになってくれたら嬉しいなぁ。

ふたりとも、母ちゃんのところに来てくれてありがとうね。




この日そーちゃんは、

7歩あるくとゆう初めての大技を披露して

大人陣を喜ばせました。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

そーちゃん 1さいおめでとー!!
ほーんとおっきくなったねー

初ネクタイで正装したそーちゃん
カッコいいよー♪♪♪
お誕生日に大記録を樹立となー!
更に将来は半沢直樹となー!
ココ母にもお金かしてねー(^o^)丿ぷっ

そーちゃんママも(そー呼んでみよう)
おたんじょうびのお飾りや準備
頑張ったねーすごいわー♥
大きくなったら教えてあげようね。そーちゃん♥

しあわせいっぱい
1さいそーちゃんと10さいオツちゃん♥
たのしいたのしい1ねんになりますよーに♪
おめでとうーヽ(^。^)ノ

PS
一升餅に
カラダの自由を奪われてるそーちゃんマン(笑)
めちゃくちゃかわいいぞー!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おーーーーー そーなの そーちゃん
早いね 早いね もう一年なのね~

☆⌒ぉめτ〃`⊂ぅ⌒☆ ゞ(≧∀≦。)ゞ

私には、愛情いっぱいの豪勢なお祝いに見えるよ~

少しづつ少しづつ 慌てず少しづつね♪
そーちゃん1歳のお誕生日おめでとうー♫

そして
オツちゃん
10歳のお誕生日&お姉ちゃん記念日
おめでとう♫

そしてそして
コタさん、パパさん
ママパパ記念おめでとうございますー♫

お疲れ様でした☆

オツちゃんもそーちゃんも
王冠に蝶ネクタイにって
めちゃくちゃ可愛いんですけど(*´д`*)
メロメロですよ~。

お腹のなかにいる時から
メールしたりしてたのに
もう1歳!!しかも7歩も歩いてるなんてー!!
なんだか不思議ですねー。

ちびちゃんはまだ歩く勇気が足りないようです~。
奇跡的に5歩歩いたけど
その後怖かったみたいで伝い歩きもめっちゃ慎重になってて笑えます!!

ちなみに選び取りは
すかさず万札でした(笑)

ご家族また楽しい素敵な1年になりますように☆
そーちゃんの成長を楽しみに見守ってます~☆
HappyBirthday♪
そーちゃんマンちゃん! 1歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

そーちゃんカワユ!(*´∇`*)ほっぺた食べた~い(^3^)/
早くも一年たったんですね!

再びオツちゃんもBirthday気分味わえたかな(もちろん、ウマウマおやつゲットすること♪)

コタさんのカワユイ大切な二つの宝物が見れて、私までHappy気分~(^-^)♪

コタさんは幸せものですよ(*^ー^)ノ♪
そーちゃん1歳おめでとうー♪
すくすく元気に育っているのね、何よりの幸せだね。
後ろのハッピーバースデーの飾りはコタさん作なの?
だとしたらすごい!マメだし器用。さすがはトリマーさん、器用だしセンスいいー(^。^)って、尊敬しちゃったし。
二人の2ショット姿が胸にきゅんきゅん。たまりません!!こっちまで幸せ気分になりました。
幸せのお裾分けありがとー☆

これからの成長も楽しみにしてるねー
おめでとうございます~\(^o^)/
久しぶりに訪問したら
おめでたいお話が2つも!♪
そうちゃん、オツちゃん、
遅らばせながら。お誕生日おめでとう~♪
ぴかぴかの冠がそうちゃんもオツちゃんも
とっても似合ってる!
オツちゃん、10さいのメダル♪
そうちゃん、1さいの♪
壁には可愛いかざり♪
愛がいっぱいですね!

出産秘話も拝見し、^m^
私、破水した時娘がお腹を蹴って
「ぽん」って音がした事、思い出しました。

子宮口を探りに(笑)
色んな看護師さんが何度も、来た事・・

妹のみっちゃんの出産の時、
「みっちゃんの下半身は自分の物では
無いんだなぁ・・と思ったよ・・」
としみじみ言っていたのもまた思いだし・・
そうそう、日曜日に産んだら高い。
懐かしい~。

ゆっくりおおきくなればいいからね。
の言葉にじ~んときました。

優しいなぁ♪


そーちゃん♪ 1歳おめでとー!
コタさん、こんばんはー。

すっかり出遅れちゃいました(>_<)

そーちゃん、立派だわぁ。
将来大物の匂いが漂ってるぅ~♪

それと産まれてすぐから拝見しているので、遠いところに住んでる親戚のおばさん気分です。

そーちゃん、すくすく元気に育ってねー。
オツちゃんがいつもそばにいるから、大人になっても動物に優しい男性になるねー。

横浜の空の下から成長を見守っています♪

オツちゃんとの写真も悶えてしまった。
あー、なんだか可愛い2人で涙も出てしまいましたー。
おばさんになると涙もろくなるねー。
ココノイエさん。
ココノイエさん、
遅くなりすぎてごめんなさーい!!
そしてそーちゃんおめでとうコメントありがとうございます♪
そしてかわゆいあんなものやこんなものまで(ノ∇≦*)

おっきくなりましたよねー!!←人ごとみたい(笑)
ヨチヨチ歩き出してるなんて信じられません。。
オツとは相変わらずなのでもーちょい、
もーちょいだけでも仲良くしてくれんかねーと
母は願っております(*´∇`*)

餅でひっくり返ってる姿、
かわいすぎて爆笑してしまいました(●´▽`●)
10歳のオツと1歳のそーちゃんのことも
よろしくお願いします!!あ、私のことも(*´∇`*)
鍵コメントさん。
鍵コメントさん、
おそくなってしまいましたが、
おめでとうコメントありがとうございます!!

鍵付きでも大歓迎ですよー♪
すっごい嬉しいです(●´▽`●)

これからも二人の微妙な距離感を見て
楽しんでいただけると嬉しいです♪
きなもっちさん。
きなもっちさーん!!
遅くなってしまってごめんなさーい。
お祝いコメントありがとうございます♪

そーなんですよ!!もう1年!!
こないだ生まれたのにーっ!?って
自分でもビックリしてます(゚▽゚*)

ゆっくりでいい、とは思いながらも
やっぱり他の子と比べてしまったり
そんでちょっと落ち込んでしまったり・・・
なんてことも正直あるんですけど
きなもっちさんの
少しづつ・・・の言葉にじーんときました。
きなもっちさん、ありがとうございます(●´▽`●)
すずままさん。
すずままさん、
おめでとうコメントありがとうございますー♪

そして、これまた遅くなっちゃったけど
むすめっこちゃんも1歳おめでとうです(≧∇≦)
万札選ぶなんて頼もしいですねー(笑)
ケーキもご飯も飾りつけもすっごいかわゆかったー♪
すずままさんのむすめっこちゃんみるたびに
ほんっとに女の子がかわいくて羨ましくなってます(*´∇`*)
しゅーじゅーってゆうのもめちゃんこかわいい!!
うちはまだまだそんな光景みたことないですよー。
全然仲良くないし(笑)

お子たちが同級生で、わんこと一緒ってこともあるし
これからもブログ楽しみにしてまーす(●´▽`●)
サクラ☆ママさん。
サクラ☆ママさん、
おそーくなってしまいごめんなさい!!
おめでとうコメント
ありがとうございます(●´▽`●)

最近のオツはなぜか、来客があると
ほかの部屋へ避難(?)するようになったので
写真撮り終わったらさっさと別室へ・・・
なのでお裾分けのウマウマはあとでこっそりあげておきました♪
そうですよね、私ったら幸せモノですよね♪
そう思いますー、てへ(*´∇`*)

サクラ☆ママさんは、
そーちゃんのほっぺ食べちゃってくださーい♪
ここさん。
ここさーん、
遅くなってごめんなさい!!
おめでとうコメントありがとうございますー♪
うれしーい(●´▽`●)
そうなんですー、
飾りつけとちびっこふたりの王冠は、
へたっぴながらも作ってみました(*´∇`*)
材料はすべて百均で(笑)
王冠にスパンコールを貼り付けてたら
手にボンドがついてとれなくなって困ったり・・・
なんてこともありましたが(笑)
でもほめてもらえてうれしー!!
作った甲斐がありました('-'*)エヘ

これからも成長みててくださーい♪
リリーママさん。
リリーママさん、
おめでとうコメントありがとうございます(●´▽`●)
遅くなってしまってごめんなさい!!

でもでも、なによりも
破水してポン・・・
これが頭から離れません(≧∇≦)
子宮口を探りにってのもウケター(笑)
たしかに何回も覗かれてた・・・
でも痛さでそれどころではなく、されるがまま。ですよね(笑)

1歳と10歳のちびっこたち、(と、私・笑)
これからもよろしくお願いします(●´▽`●)
るっぴぃママさん。
るっぴぃママさん
おめでとうコメント嬉しいですー♪
ありがとうございます(●´▽`●)
お返事が遅くなってしまってごめんなさいー。

親戚気分、、めっちゃわかります!!
わたしはるぴっちと親戚気分です(*´∇`*)
かわいい甥っ子な感じ♪
そーちゃんもすくすく育ちあのお洋服は
すっかりサイズアウトしてしまったのですが
万が一の二人目のためにキレイに保管してありまーす♪
いや、二人目の予定なんてまっっったくありませんけども(笑)

テレビやニュースで「横浜」ときくだけで
いつもるぴっちとるっぴぃママさんのことを
想っています。←るっぴぃママさんが想像するより
ずっと想ってます(笑)ストーカーのごとくヽ(゚▽、゚)ノ
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
