スポンサーサイト
☆オツ 10歳になりました☆
8月27日 オツ誕生日。

もう10年になるのねー。

早いー。そりゃ私も歳とるわけね。

オツは若く見えるとは言われるものの、

やはり老化は進んでおり、

フサフサ真っ黒でかわゆかったまつ毛の量も減り

白い毛が増えてきてる。

子犬の頃から

おっとりのんびりしすぎなとこがあるから

動きが衰えてきた…とかは正直わからんの。

でも10歳って、人間で言うと結構なアレやもんね。

なるべくストレスのかからん生活をさせてあげたい。

私が仕事をやめてからはお留守番の時間はぐんと減ったけど

そのかわりそーちゃんが生まれて…

最近はそーちゃんが

寝てるオツをわざわざ触りに行ったりして

お昼寝の邪魔ばっかりされてるような、、

ごめんね。毎日謝ってるような、、、

それでも怒ることもなく、

いい子でいてくれるオツ。ありがとうね♡

オツがいるから、子育ても楽しんでやれてると思う。

正直、赤ちゃんとふたりきりでずっと家にいたりしたら

もっとしんどくなってた気がする。

でも私にはオツの存在がすっごい大きくて。

話相手になってくれたり?

あ、私が一方的に話してるんやけど。

ありがとうの気持ちでいっぱい!!








クンクンクン。おいしいニオイ。






まーだー??

はいどうぞお食べ。

そして、まだまだ元気でずっと私のそばにいてくださいな('-'*)






おめでとう言ってもらえたら嬉しかったりしますー。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

オツ」ちゃんおめでとー。
私も大好きオツちゃん。
ママ王冠にメダルかわいいの作って
お祝いしてくれたんやねー。
おやつもいっぱい貰えたねー。
やったねー。
おつちゃん長生きしてね。
また遊びに行ったとき、
いっぱいナデナデしてあげるからねー。
オツちゃん
10さいのおたんじょうび
おめでとうー♪♪♪

いつまでもかわゆいかわゆいオツちゃん
”10さいメダル”の
”0”とっても何の問題もないと思うよヽ(^。^)ノ
これからもその美貌と超癒しキャラで
ずっとずっと世のオツちゃんファンを
虜にしてねー(もちろんココノイエ一家も)

去年はおなかぽんぽんで
ママはお取込み中だったけど
今年はお誕生日スペシャルコスチュームに
ボーロちゃんがとってもカワイイ
お誕生日スペシャルウマウマまで♪
うれしいいねーよかったねー♪

コタさんーオツちゃん10歳おめでとうー♪
一番パピーちゃんみたいだけど
ココ達のおねーちゃん、オツちゃん♥
ずっとずっと元気でいてよね!

…で、今年はいつから
ココノイエへいらっしゃるの?
オツちゃんは~(^o^)丿(笑)
はじめまして
オツちゃん☆
10歳のお誕生日おめでとうございます☆
毎回楽しく拝見しています☆
我が家にはそうちゃんと1カ月違いの10カ月になる息子と実家にはオツちゃんと1日違いの今日8/28に5歳になったシーズーの♂くんがおります☆
なかなか仲良くなれない1匹と1人ですが、いつかオツちゃんとそうちゃんのようにほどよい距離に近づけるといいな☆なんて思ってます☆
これからもブログ楽しみにしています☆


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとう~~~~

☆⌒ぉめτ〃`⊂ぅ⌒☆ ゞ(≧∀≦。)ゞ
沢山沢山 おめでとうですわ===

いつまでもいつまでも、幼い顔のままのオツちゃんでいておくれ~

一日一度は、オツちゃんとそーちゃんの顔を見ないと落ち着かないのよー
最近暑くてサボり気味だったけど(汗)
オツちゃ~~~ん!!
10歳のお誕生日おめでとう~♪
いつまでも永遠のアイドル的オツちゃんでいてくださいね!!
みるからも一言預かってきましたよ~
オツちゃんお祝いのおやつ&ウマウマたくさんもらってうらやましいだワン!!
オツちゃん目指してがんばるだワンワン~

ご挨拶が遅れました!!
コタさんお久しぶりです!
いつもスマホからチラ見させていただいておりますみるままです!!
そうちゃんとオツちゃんに癒されてますよ~
って言いますか笑わせて(大爆笑もあり!!)もらってます!!

オツちゃんがこれからも健康でそうちゃんコタさんパパさんと楽しく過ごせますように~~~☆

オツちゃん、10歳おめでとー♪
オツちゃん、おめでとー、おめでとー!
何回でも言っちゃう♪
オツちゃん、御誕生日おめでとー!!!
10歳おめでとー♪

もしかして、胸のメダルはコースター?
コタさん、手作りかしら?
かわいー♪ すごいアイデアだわー。
私も来年のLuppyの誕生日には真似しちゃおうかなー。

今日会社の帰りのバスの中からお邪魔して写真見た途端「なんだーっ、これはーっ♪もーかわいくてたまらんーっ」と身もだえしてしまいましたん。

10歳、まだまだ元気。オツちゃん見てるとそう思えます。
これから沢山そーちゃんとも思い出作ってね。オツちゃん。

私は子供がいないのでいつもLuppyに
「いつまでも一緒に居てよ。私をひとりぼっちにしないでよ」って言ってます。

(あ、るっぴぃぱぱりんがいたか・・・)
HappyBirthday♪♪
オツさま~~!!萌え~(*´∇`*)
10才のお誕生日おめでとう♪♪

【ココノイエ】でオツちゃんに出逢って以来(ブログで)、一目惚れのオバチャンはすっかりあなたのファンですよー(*^▽^)/☆

いつまでもいつまでも元気で可愛い♪オツ(オトメ)ちゃんでいて下さいね(*^^*)

そーちゃんマンにおめでとう言ってもらえたかな?(*^o^)

ぷぷこどっぐさん。
ぷぷこさん、お祝いコメントありがとー!!
はなちゃんのかわゆいのんにはかなわんけど
王冠やらメダル(と言えるのか…)作ってみたよー♪
こんなことしてあげたの実は初めて(*'-'*)エヘヘ
はやくーあそびにきてきてー。
おつそーちゃんとまってるからね♪
オツはまたぷぷこさんにべったりなんやろなー(笑)
ココノイエさん。
ココノイエさん
お祝いコメントありがとうございますー(●´▽`●)
美貌とはなんと嬉しいお言葉!!
↑あ、私のことじゃなかったのねーんヽ(゚▽、゚)ノ 残念(笑)
ねー、去年はお腹がしんどくってなーんにもできなかったけど
今年はなんとかお祝いできました(*´∇`*)
オツは「はやくくわせろー!」な気分やったとおもうけど(笑)

え??
今年も行っていいの??
オツinココノイエ(●´▽`●)
そりゃあ喜びますよ、オツは。
自宅より居心地イイー!!って(笑)
ほんで、ココちゃんと一緒に縁側で日向ぼっこしながら
元気に長生きする秘訣を伝授すると思うー♪
私もココノイエの居心地の良さを思い出してきたー。
またゴロゴロしに行かせてくださーい(*´∇`*)
アッシュ姉ちゃんさん。
アッシュ姉ちゃんさん、はじめまして♪
訪問とお祝いコメントありがとうございます!!

そして、シーズーのわんちゃん、
5歳のお誕生日おめでとうございます(゚▽゚*)
5歳の男の子シーズーって、元気でやんちゃ盛りなんでしょうねー♪

子供の1ヶ月違いと、ワンコの1日違いってなんかすごいー。
運命的(≧∇≦)
「赤ちゃんとシーズーコンビ」のお仲間みたいで嬉しいです♪
今は仲良しの練習中ですか??
うちも、もうちょっと距離が縮まってくれたらなー、、
と思ってるけどなかなか難しいですね(*´∇`*)
気長にのんびり、一緒にがんばりましょうね。
これからもよろしくお願いします!!
鍵コメさん。
鍵コメさん、
お祝いコメントありがとうございます!!
すっごい嬉しいです。
これからもよろしくおねがいします(●´▽`●)
きなもっちさん。
きなもっちさーん(●´▽`●)
お祝いコメントありがとうございます!!
ゆずちゃんに続いてオツも10歳ですよー♪
ふたりともたしかに童顔ですねー♪
見た目も中身も、
まだまだ元気で若々しくいてもらいましょうねー!!
ところであかっちゃんは何歳なのかな?
もちょっと若いですよねー?
あかっちゃんって、おばあちゃんになっても
あかっちゃんのまま、笑わせてくれるんやろなー(ノ∇≦*)
みるままさん。
みるままさーん、
お祝いコメントありがとうございます(●´▽`●)
みるちゃんもありがとーう♪
この日ばかりはダイエット気にせずに
うまうま食べさせておきました(笑)
なかなか痩せないんですよー。
なんでかねー、みるちゃーん(ノ∇≦*)

フフフ、スマホから笑っていただいてるんですか。
なんか嬉しい(*´∇`*)
これからも笑っていただけるようにがんばりまーす♪
るっぴぃママさん。
るっぴママさーん、
お祝いコメントありがとうございます(●´▽`●)
いーっぱいおめでとう言ってもらっちゃったー♪わーい♪

そう、メダルはコースターです、ばれたー(笑)
王冠のフエルトも先っちょにつけたポンポンも
すべて百均ですー(*´∇`*)
ぜひぜひるぴっちにもー♪♪
そして何なら、るっぴぃぱぱりんにもぜひー♪
(私は旦那さんにはそんなことしませーんけど、オホホホー)

オツにはまだまだ元気でいてもらいますー♪
るぴっちの若いエキスわけてちょうだーい(≧∇≦)
サクラ☆ママさん。
サクラ☆ママさん、
お祝いコメントありがとうございますー!!!
そして、一目惚れ?ファン?なんてー
嬉しいお言葉いっぱいいただきましたー(≧∇≦)
うれしすぎー!!!
オツにはまだまだ元気いっぱいでいてもらいますので
これからもよろしくおねがいしますね♪

そーちゃんマンは、オツ撮影の間、
イスに座らせれ、じーっと撮影の様子をみてました(笑)
お誕生日おめでとう。
その可愛さにいつも癒され、
救われています。
これからもたくさん、たくさん
オツちゃんを大好きでいさせてね。
キャロラインさん。
キャロラインさーん
お祝いコメントありがとうございます(●´▽`●)
いえいえ、こちらこそです、
いつも遠くで見守っていてくださって
ありがとうございます!!
これからも大好きでいてもらえると
とってもとーっても嬉しいです♪
出遅れたー!
オツちゃん、10才おめでとう~
王冠に、ごちそうに☆盛大にお祝いしてもらったんだね。

むぅちんも11才になりました。
お互いシニア犬、だけど若いもんにはまだまだ負けないよねっ♪
これからも変わらず、笑顔で元気に過ごせますように(*´∇`*)
ココちゃんブログから来ました ~
オツちゃん 小さくて可愛いですね
10歳とは思えない ~
お誕生日おめでとうございます (*^▽^*)💕
ここさん。
ここさーん(●´▽`●)
オツ10歳になりましたー!!
お祝いコメントありがとうございます!!

そしていつのまにかむうちんも11歳になってるー!!
全然見えない!!
11歳であの毛ぶきの良さ・・・
すっばらしいですね(≧∇≦)
ここさんの努力の賜物でしょうね♪
これからも、ふたりともまーだまだ
若々しくいてもらいましょうね♪
あ、私たちも負けないように、ですね(*´∇`*)
akiusaさん。
akiusaさんはじめまして♪
オツにお祝いコメントありがとうございます!!
すっごく嬉しいです(●´▽`●)
これからも、歳より若く見えるように
がんばりますので
(がんばるのはオツなんですけども・笑)
よろしくおねがいします(*´∇`*)
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
