スポンサーサイト
変化。
じゃーん。

気づいた人いるかなー。

気づいた!とゆうアナタ!!

かなりのそーちゃん通。




前髪切りました。

↑食パンをクチに押し込んでます(笑)




わたし、前髪は短いのが好み。

だからこーゆうの好き♡




でも。

切ったこと少し後悔している。

なぜなら前髪切ったことでパパ激似、、、

いや、もともと似てるけどさー。

さらに増すってゆうね、、、チーン。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

気づきましたよ~~~~ん

そ~ちゃん 男前だわさ~~♪
佇まいも男が入ってきた感じが

日々の成長を見ているのも楽しいんだけどー 
そ~ちゃんには、いつまでも赤ちゃんグループに居て欲しいな~

オツちゃんの歩みより観察も楽しいけどね

わかりましたよー。
わたしもかなりのそーちゃん通。

前髪切るとぐっとお兄ちゃんの顔になりましたね。
うちの子は、産まれたときから薄目なのですが、抜けきらず、そのままひょろひょろーっと伸びてきています。
抜けてチクチク生えそろってほしいのに、もともと生えてたところだけがぴょーろりと一本伸びてたりと、なんだか変です(笑)

もうちょっと赤ちゃんでいてほしい、その気持ちよくわかりますー。
1年間の成長、早すぎ!!
きなもっちさん。
きなもっちさん、こんにちは(●´▽`●)
コメント嬉しいです♪

そうなんですよー、
私もまだまだ赤ちゃんグループにいてほしいー!!
なのに、いつのまにかウソ泣きとかするように
なっております(笑)

前髪気づいてくれるなんて
さすがです、きなもっちさん(≧∇≦)
なんか、しっかり男の子の顔ですよねー。
そーちゃんの顔見てたら
もう女の子服着せようとは思わなくなってきました(笑)
うさぱんださん。
うさぱんださん、こんにちは(●´▽`●)
コメントありがとうございます♪

おー、うさぱんださんも気がついてくれたんですねー!!
さすがママさんだわ♪
うさぱんださんの息子ちゃんも薄めですかー。
うちもありましたー、抜け切らず1本だけがひょろっと長いのとか。
あれはあれでかわいいですけど、ひっぱりたくなるのを
めっちゃ我慢してました(笑)
きっともうすぐきれいにチクチクの時期なんでしょうね♪
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
