スポンサーサイト
冷たいの。
抱っこ紐で買い物に行くときは、

なるべく涼しい時間帯を選ぶけど、

最近はどの時間帯も暑いしー!!

そーちゃん密着は暑さが倍増やから、

そーちゃんと私の間に保冷剤入りのタオルを挟む。

ほんの気持ち、ひんやりする程度やけど

ないよりいいよねー。



昨日、家に帰ってきたら

タオルから保冷剤を取り出してた。

冷たくて気持ちいいのね。





はむーっとくわえてみたり。

でも、

破れるんじゃないかと気が気でないので

取り上げた。ら泣く。。。





ので、代わりに、チューペット。

気に入ったようで、しばらくこんな感じでした。




「チューペット」は共通で通じるんかな。
「チューチュー」は関西だけなんかな。
ちなみに幼少の頃は、
夏のお風呂あがりには姉と弟と3人で
チューチューを食べるのが楽しみやったような、
そんな気がします。
いや、
写真で見たからそんな気がするだけかもー。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつも楽しく拝見しています
はじめまして!コメント欄がオープンになっていたのでコメさせてください。
うちにも6か月の息子と1歳半のシーズーがいて、なんだか他人でないような気が勝手にしていてブログを毎日チェックさせていただいています。

うちも最近シーズーに手を伸ばして顔をむぎゅっとしたりするので気が気ではありません。

オツちゃんとそーちゃんが仲良くなる日を私も楽しみにしています!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ウサパンダさん。
ウサパンダさん、コメントありがとうございます!!
嬉しいです(●´▽`●)
たまにはコメント欄あけてみるとイイコトあるもんですね♪

「シーズー+赤ちゃん」ってお仲間ハケーン(゚▽゚*)
お散歩とかどうしてるんですか?
ふたりは仲良くしてますか?
わんちゃんは赤ちゃんのこと嫌がってませんか?
とかー、聞きたいことだらけです(*´∇`*)

うちも、そーちゃんがムギューってするからヒヤヒヤしてます。
優しくねー、そっとねー、とか言うと
ニコニコ笑うけど、笑いながらムギューっと、、、
早く仲良くなって欲しいですね♪
赤ちゃんは6ヶ月って、かわいいでしょうねぇ♪
寝返りする頃かな。早いともうコロコロしてるのかな♪
私は、成長は嬉しいけど、
10ヶ月ともなると1歳まであっという間な気がして
「赤ちゃん」ではなくなるようで寂しいです。
いや、めちゃくちゃかわいんですけど(笑)
もっとずっと赤ちゃんでいてほしい気持ちでいっぱいです(*´∇`*)
わ~い♪コメントしちゃおう\(^o^)/

そうちゃん、赤ちゃんが板についてきましたね?(笑)
とっても可愛いです
なんか髪の毛も増えたみたい♪
もう、10カ月ですか~
早いですね。
もうすこししたら歩いて・・
楽しみがたくさんですね♪
洋服も可愛いな~って
拝見しています(*^_^*)

オツちゃんと同じポーズに癒されています♪
保冷剤を挟む考え、なるほど~って思いました!
今の私はどこに挟もうかな?(笑)

こちらではチューチューアイスって
言ってたかな?
娘が小さい頃いつも
冷蔵庫にありましたね~♪


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます(*´∇`*)
お返事いただけて光栄です!
うちは散歩は息子をエルゴでおんぶして行ってます。
前抱っこだと、んこ取るのに苦戦しました(笑)
なんとなく、飛びついちゃいけない物体だというのは分かっているようで、くんくんはしますが、近くで寝たりはしないですねー。
とはいいますが、まだあまりフリーで接触させてないです。怖いので。

むすこはコロコロしてます。うちもサークル買いました!
まだ赤ちゃんでいてほしい、気持ち分かります。
あっという間に育休が終わってしまうような気がして、もっと一緒にいたいのになぁとも、最近強く思います。
リリーママさん。
わーい♪リリーママさん、こんばんはー♪
コメント嬉しいです(●´▽`●)

ほうほう、チューチューアイスですか!!
こちらでは言ったことないです(笑)
うちは去年買ったのがまだ冷凍庫に入ってました(笑)

そーちゃん、髪伸びたでしょー♪
全部抜け落ちてズルムケになった時はどうしようかと
本気で焦ってましたが、生え揃って一安心です(笑)
もうすぐ11ヶ月で、きっと1歳なんてあっという間で・・
めっちゃさみしいです!!
どうしましょー(*´∇`*)

ちなみに私は、首に巻いてます、保冷材(≧∇≦)
うさぱんださん。
うさぱんださん、こんばんは♪
息子ちゃん、エルゴおんぶですか!!
おんぶって、まだやったことないんです。
練習しなくちゃーと思いつつ、ずっとエルゴ抱っこのままです。
たしかに!んこ取りにくい(笑)

うさぱんださんは育休中なんですね。
私は退職してしまったので、復職できるのがうらやましい!けど
離れるのがさみしいって、めっちゃわかりますー。
でも、復帰してるママさん尊敬します。
仕事のあと家事・育児もするなんて、大変ですもんね!!
今のうちに存分にイチャイチャしましょーね(笑)
そのうち嫌がられるようになっちゃうんでしょーね(;´Д`A ```
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
