スポンサーサイト
出た。
仕事が終わって、


会社出たら、


また雨やしー。


ブーブー。


傘もってないしー。


ブーブー。




な、気分やったけど、


いいコトあった!!





めっちゃ大きいキレイな虹を見た!!





買い物に行ったお店を出て、


顔あげたら、


正面に、虹。


↑クリックしてして(*´∇`*)





見た瞬間、ハッと息をのんだ。


近くにおったおじちゃんが、


ビックリして私を見てたから、


思いの外、


大きく「ハッ!!」て言ったんやと思う(笑)







ここ何年も虹を見てなくて、


雨上がりには、いつも期待するけど、


お目にかかれず。。


でも、何年も待ったぶん?

あんなにキレイに見せてくれたんかもしらん。


あんなに大きく、はっきり見えたの初めてかも!!


画像じゃ伝えられへんのが残念すぎるケド。




バイクで移動しても


まだ見えるのも嬉しかった。




あと、移動しながら思ったのは、


車に乗ってる人とかも、


みんな嬉しそうに虹を見てたけど、


おんなじ虹をみんなで共有して、


みんなで幸せ気分って、


スゴイことやなーって。






今日、虫コナーズ買いに行って、


ほんまにヨカッタw





オツにも見せたかったなー。


わからんやろうけど、ププ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私もみたよー。
会社の中やったけど
802のヒロトが『虹がキレイ』
っていうから、慌ててカメラ持って走ったー。
見れたけど撮影は出来ませんでした。
まわりビルばっかりでー。(寂)
こうやって同じ気持ちを共有できるって
いいねー。
あと・・・もう1つ幸せまではいかないけど
プププ気分が
どこかにあるかもー?ウフフ。
独り言でしたー。
ぷぷこさん
ぷぷこさん!!
ってことは!!
あの意味ありげな発言…
プププ気分ってことは!!

あのイラストは…
オ…オ…オツなの??

昨日見て「オツやー!!」って思ったけど、
いやいや、
ハズカスィ思い込みはやめよう(汗)って思って、
今もビミョーなモンモンとした気分(笑)

プププ気分が、全然べつのことやったら
ハズカスィね、エヘヘ。


あのイラストのモデルは
オツちゃんですわよー。
うししー。
思い込みじゃなくってよんー。
プププ気分にちょっとでも
なって頂けたかしら?
あんまり絵は上手じゃないからゴメンねぇー。
ぷぷこさんっ!!
めちゃくちゃ嬉しい!!
やっぱりオツやったんやー♪

友達にも見せたら
「オツやんっ。」て言ってて、
やっぱそうやんなぁ、
でも違ったら恥ずかしいもんなぁ…
って悩んじゃったー(笑)

でもありがとう!!
ほんまに嬉しい!!
またのせてくれたら、
プププ気分どころか、
キャッキャ喜ぶー(ノ≧∇≦)ノ
はなちゃんと仲良しになってた!!
食いしん坊同志(笑)
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
