スポンサーサイト
はさまる。
きのうの夜はちょっぴり寒かった??


オツが、足の間に入ってた。

P1032408.jpg











寝てるのか? 起きてるのか?

P1032410.jpg













アゴ置いてるだけやった。

P1032409.jpg














オツーーー。

P1032411.jpg
なにーよ。の顔。





こんな、「オツビヨリ」 2日目。



















スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントおそくなってごめんなさいー。
喜んでコチラに遊びにこさせてもらいますねー。
ご招待嬉しかったです。
とり急ぎでごめんなさい。
あとブログリンクさせてもらっても
よろしいですか?
私もこの前の帰省の時
初めてはなちゃんがオツちゃんみたいに
足の間に入ってきましたー。
いいね いいね
おっつんの「この隙間はゆずれない!」と意思の強そうな顔が
とーっても良いわ~ ^~^

ブログは好きなことを好きなように綴るのが楽しいのさ~
遠慮はイラン!
どしどし綴っておくれ~ 楽しみにしてるよ~
新ブログ開設おめでとうございます!
これからもよろしくお願いします^^

オツちゃん、かっわいいお顔♪
コタさんの足の間が落ち着くのかしら♪

わんって顎を乗せるの好きなんですよね~。
いつも腕枕で寝てくれるので朝にはしびれがきれてます(**)
ぷぷこどっぐさんへ
フフフ、はなちゃんも足の間に?
オツと違って、踏んでしまいそう!!
「動かれへんやーん」とか言いながらも
うれしいですよねー(笑)

リンクしてもらえるなんて、感激ですっ!!
私ももう少し落ち着いたら、
あんなことやこんなこともしてみたい。
そのときはぷぷこさんブログ、リンクさせてくださーい♪
きなもっちさんへ
やーん、ココロ強いお言葉♪
書いていいんやー♪って、勇気がでました!!
きなもっちさん、ありがとうございます。

オツって、ぽわーんとしてるのか、
強気なのか、よくわからなーい。
基本、ぽわぽわですけどね(笑)
Megさんへ
さっそく来てくださってありがとうございますー♪

オツも、腕枕のときもあるけど、
たいてい、私かオツのどちらかが体勢を変えるから、
すぐに解除されてます(笑)
朝までそのままなんて、Megさんとこは、
みーんな寝相がいいんですね、きっと♪

こちらこそこれからも宜しくお願いします♪
初めまして!tayamonといいます。
オツちゃんと一緒に寝てるんですね。
うちもわんこと一緒に寝てるんですけど、いびきが、、うるさい!
オツちゃんは静かなのかな?
でも一緒に寝ると冬は暖かくていい働きをしてくれました~。
tayamonさんへ
コメントありがとうございます!!
オツは、赤ちゃんの時は、おっさんと寝てるんか!ってゆうぐらいうるさかったけど、今はずいぶん落ち着きました(笑)
あと、最近はあついから、お布団に入ってこなくなりました。。
また私も遊びに行かせてもらいますねー♪
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
