スポンサーサイト
美容室。
美容室行ってスッキリ!!

スパッとショートカット。

すでにショートカットやったけど、

中途半端が気持ち悪くなってきたから

潔くスパッとしよーと思って、

理想のカットの画像を美容師さんに見せたけど、

画像のように刈り上げにはしてくれへんかった。

刈り上げていーんだよぅ!!

え?女らしさ?

なくなっちゃうよねー(笑)

実際、寝起きの私、ボワッと髪の毛浮いて

おっさんかと思うぐらい。

ショートカットとゆうよりは、短髪(笑)



でもねー、とっても親切な美容師さんで、

そーちゃんのおむつをかえてくれた。

申し訳ない気持ちとありがたい気持ちでいっぱいでした。

↑2時間を過ぎたあたりから、
ベビーカーでは我慢できなくなってきたぽく、
ムズムズ動いたり叫び出したりしたから、
母ちゃんの膝とか美容師さんに抱っこしてもらったり。


最後はスマホで遊ぶ。

↑赤ちゃんてなんでスマホ好きなんやろ?



家に帰ったら、

オツが、、、

トイレシーツの真横におしっこをしておりました。



そーちゃんだけ連れていった日は

けっこうそうゆうことする。

だって、

昔はオツが一緒に母ちゃんの美容室行ってたもんねぇ。

ごめんね。。。

「オツが一番やねんでー」って

いつも言い聞かせてるけどちゃんと伝わってるかなぁ。
スポンサーサイト
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
