スポンサーサイト
心臓バクバクした。
7㎝ぐらいのムカデが部屋にいました。


座ってテレビ見てる私の真横を歩いてました。




「イヤーーーッ!!」




寝てたオツは、


私の声に驚いて、玄関まで逃げました。


家のまわりに緑が多いから、


この家、虫が多いけど、


ムカデは初めて。


(7㎝ぐらいで何を騒いで。って思われるかもしらんけど)


私は、もう一人暮らしがイヤになってしまいました。


緑の少ないとこへ、


引っ越せばいいんかもしらんけど。


でも、助けてくれる人がそばにいてほしいです。

(女の子みたいなこと言ったw)


なんだかんだ言って、


結局は、ひとりで退治できるんやけど。


せんといかんしね…。




でも、そろそろ、いろいろ考えます。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~
あら?コタさんの意味深な発言!!
人生を考えるほどの恐怖だったのね。

確かにムカデはコワイ!!
「そんなに足、いる?」って(汗)
怖がっているところをなんなんですが・・・

ムカデって・・・近くにもう1匹いるって。
夫婦で行動するらしいから
コタさんが退治した 奥さんか旦那さん・・・
恨んでるかもよ~ぉ~(笑)

自分一人ならキャー!!で済むけど
オツちゃんに何かあったら・・・と思うと頑張れるよね。
ココ母も命がけで・・・ガムテープにくっつけた経験あります。

まんざら関係がなくもない
コタさんとムカデでしたね。
ココノイエさん。
ココノイエさん!!
「えーーーーーーっ!!」って声出ましたよ。
マジですか。。。ムカデの夫婦の話。
知らんかったし、衝撃でした。
また出るのかも、と思うと恐ろしすぎます。
でも、情報ありがとうございます!!

私もガムテープ使いました。
タッパーをかぶせて、グルグル巻きにしておきました。
ガムテ、優秀ですね(笑)

そう、人生考えるほどの恐怖でした。
興奮しすぎて朝まで寝れなかったぐらい(笑)
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
