スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
好き。
かわいいのんふたつ♡

たまらんー!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ふふ♪ホントかわいいっ(⌒-⌒)
仲良くなれたかな?
あ、コメ欄あいてた(笑)

ひとつかしてー♪

どっちにしよっかなー♪
前にカワイイ白茶借りたからぁ~
今度はこっちー♥

そーちゃんはカエル好き?
カエルグッズ 集まってきてない?
ココ母もお仲間にいーれて♥
たくさんの画像、とっても可愛くて
一気見しました~(*^_^*)

そーちゃん、つるつるお肌♪
すりすりしたい♪
変なおばちゃん来た~って泣くかな?(笑)
帽子可愛いです♪

歩く前はふにっと、ずしっと、になって
抱っこするとオムツがカサカサって
おしりの感覚があって・・
懐かしいな~。

オツちゃんは小さいそーちゃんよりも
さらに小さいのね♪
こじんまりと可愛いですね~♪



あんみゅママさん。
あんみゅママさん、
コメントありがとうございます♪

かわいーのんふたつは、
今のところ全然仲良くないですよ(*´∇`*)
はやくひっついてほしーなぁ。
ココノイエさん。
ココノイエさん、
コメントありがとうございます♪

あら、おひとつご希望ですか??

どーぞどーぞ(●´▽`●)
しかも手のかかる方を!!
たすかりますー!!
いつ持っていこうかなー♪
ココちゃんの迷惑顔が目に浮かびます(笑)

カエル帽をかぶせたそーちゃん見て
フフフ、ココ母さんやん♪って思ってましたよー。
ココ母さんの影響でカエルグッズばっかりに
目がいくようになりましたよー。
リリーママさん。
リリーママさん、
コメントありがとうございます♪

そーちゃん、男の人が苦手で泣いたりするんですけど
女性はウェルカムみたいですよー♪
抱っこしてあげてくださーい。
お待ちしてますよー。
私たすかっちゃいますー(゚▽゚*)ニパッ♪

オツは、
そーちゃんの約半分の大きさになりました。
すっごい軽く感じるようになりました!!
こんにちは(*^^*)
コメ欄開いてたので、またまたお邪魔しまーす(*^^*)

うわぁ後ろ姿の2ショットもカワイイ♪

まだ二人の間に隙間がかなりありますね~(^^)

オツちゃんが、いつ そーちゃんにオシリ引っ付けにいくのか楽しみです(^○^)

たまらんっ♪
コタさん、こんばんはー。

おっ、久しぶりにコメント欄開いてますねー♪
いやー、そーちゃんもオツちゃんも可愛すぎーっ!!!

そーちゃんのオムツもっこりのお尻♪
オツちゃんの股関節外れそうなまったりお尻(ストーブの前陣取ってますね。笑)
なでなでしたいー♪

こんな可愛い2人と毎日一緒なんていいなぁー。あ、うちにもおねだり上手な可愛い坊主がいますけどねー♪

サクラ☆ママ さん。
サクラ☆ママさんこんにちは(●´▽`●)

エヘヘ、2ショットの後姿かわいいですよねー。
って、私が言うとただの親バカ(笑)
オツはまだひっつきそうにないですよー。
そーちゃんが大泣きしてたら
じっと見てるけど何を思っているんでしょうか(*´∇`*)
るっぴぃママさん。
るっぴぃママさん、こんにちは(●´▽`●)

おしりのツーショットですー♪
ほんとに、オツは関節外れないのが不思議な
へんな座り方ですよね(*´∇`*)
交互になでなでしなあかんから、けっこう気を使います(笑)
でもいつも「オツが1番やからね♪」って言い聞かせてます。
そちゃんにかまいすぎてオツにすねた顔とかされると
本気で焦ってしまいます(;´Д`A ```
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。