スポンサーサイト
スイカ。
イヒヒ。

私は、めばちこが、

全国共通語やと思ってました。





おかげさまで、

「ものもらい」は無事に治りました。








で、スイカに食らいつく。

P1032615.jpg


ガーオー
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

治って良かったですね♪めばちこは
初めて聞きましたよ~。
目に邪魔なものっていう?雰囲気ある言葉だわん

オツちゃんもスイカ好きなの?
おいしいよね~♪

打撲大丈夫ですか?
凄いアザですね~。(汗)
お大事になさってくださいね。
よかったね~♪
めばちこ治ってよかったね~♪
オツちゃん、スイカすきなん?
ココも好きみたいだけど・・・フォークはダメなのよ~。
めんどくさい子でしょ?
お皿も怖いしね。

オツちゃんのそのお口なら
もっとおおきなスイカも大丈夫だね!
暑い時は冷たい果物美味しいもんね♪
ありがとう~(*´▽`*)
暖かいメッセージと~っても嬉しかったです。
家族と離れてくらしたこともないし
遠いし、ぐみとは離れちゃうし・・・
いまでも不安あるけどとっても励みになりました。

そして、遠距離でも喧嘩が堪えなくて
大丈夫かしら??ってかんじなんだけど。笑
すずには助けられそうです~

コタさん、ありがとね☆

ものもらい、治ってよかったね~
オツちゃんのくりくりお目目はチャームポイントだもん♪
メバチコって方言なんですかねー??
以前、眼科で働いたことがあって
メバチコ知ってました☆

スイカの季節ですねー!!!
スイカ、種出すのめんどくさいけど
大好き~(*^∀^*)
リリーママさん
おかげさまで、私の足のアザも消えてきました。
治りかけで、中途半端やから余計にきちゃないです(笑)

めばちこは、何でしょうねー。
ちっちゃい頃から、
眼医者さんに行ってもそう言うもんやから、
当たり前に思ってたけど…

言われてみれば、へんな言葉かも(笑)
ココノイエさん
ココノイエさん。

まぁ!!ココちゃん、フォークもダメ!?

オツも、お皿が変わると、怖がって食べへん…
食べたいけど、怖いもんやから、
お皿の前でひたすら見つめる。。
あとね、あんなデカイクチあけるくせに、
オヤツでも何でも、
ちっちゃいもんじゃないと食べへんとゆう、
なんか変な子です。

ココちゃんは、オツと違って、
ほんまにデリケートなお嬢ちゃんやわー♪
すずままさん
すずままさん。
ちょくちょく帰るってのが、ちょっと難しそうな距離やから、
余計に不安に感じるんじゃないかなー。
って、勝手にいろいろ考えてしまいました(汗)
でも、
一緒に暮らしだしたら、ケンカしなくなりそう!!
すずちゃんもいるし♪
鹿児島までついていくって決心したすずままさん、
ステキですー。
ブログは続けてくれるんですよねー??
みんな応援してるから、
不安な時とか、寂しくなった時に、
ちょっとでも励みになればいいなー(^-^)b
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
