スポンサーサイト
ぴったり。
そーちゃんにミルクあげてるとき。

私におしりくっつけて寝てるオツ。

寒いだけー、ではないよね?ね?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

やーん、きゃわゆー(*^。^*)
そーちゃん、オツちゃん、母ちゃんで連結中なのね♪
体の一部がくっついてると安心するのかなー?
明日は大阪もまたまた一気に寒くなるらしいねー><
明日も皆でピターっと連結して身も心も暖かく過ごしてね。
おはようございます
コメ欄開いてたので、またお邪魔します(^o^)

子育てとオツちゃんのお世話で大変な中、コメ返しありがとうございました!

今日は冷えるようなので、オツちゃんは引っ付き虫になるでしょうね(^-^)b

うちのさくらも、今わたしにお尻くっ付けて爆睡中です。

オツちゃんはそーちゃんにお尻をくっ付けて寝ることはあるのですかねー?(^_^)
ここさん。
ここさん、こんにちはー(・∀・)
そうですー、母ちゃんで連結中なんです♪
ふたりでひっついてくれたらかわゆいのにー!
って思うけど、そうなったらなったで
母ちゃんも入れてよー|ω・`)ってなりそう(笑)

大阪も桜が咲いてますねぇ♪
むーちんもお花見するのかな❤
サクラ☆ママさん。
サクラ☆ママさんこんにちわー♪
コメントありがとうございます(●´▽`●)
忙しいなんてとんでもなく、
実はけっこうぐーたらしてたりします(笑)
さくらちゃんもひっつき虫ちゃんですかー♪
甘えてるのかなー。
おしりが寂しいだけ??(≧∇≦)ブハハハ!
オツはそーちゃんにおしりどころか
近寄ることもほとんどないんですよー。
ひっついて寝てほしいのに、
いつになったらその光景が見れるのか、ハテハテ。
お久しぶりにコメント欄を探してコメントしてみたよ。
そーちゃん、寝返りしたねー。
すごいすごい。
どんどん成長しているねー。
お散歩も気持ちよさそうだし、
おつちゃんも良かったねー。
ソフトクリームももらえたしー。(笑)
これから家族みんなでお出かけに良い
シーズンになるね。

ぷぷこさん。
ぷぷこさんお久しぶりー(^∀^)
コメントうれしい!!
そーちゃん成長してるよー、
すごい早さで!!
もちょっとゆっくりでもいんやけどね(笑)
ぷぷこさんまた来てくれんの待ってるよー♪
お散歩して、
一緒にソフトクリーム食べよう(・∀・)
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
