スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
打撲。
きちゃなくって、すいませーん。。。





右足のふくらはぎ。
P1032612.jpg



こんな大きいアオタンできてることも


まったく知らんかった。







仕事中に気がついて、ビックリした!!






たぶん、


朝、チャリンコのペダルで打ったんやと思う。







位置的にも、思い当たるのはそれしかない。








でも。。。


けっこうな強さで打ったと思われるけど、


それでも気がつかんかった私って、


どうかしてるんかしら。。。





きっと暑さのせい。 きっと、そう。





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

わ~~~痛そう(><
でもいつの間にか青タンができてるって私もよくあるんですよ~^^;
気がつきそうなものなのにネ(笑)

オツちゃんのお目目大丈夫ですか?
めばちこってモノモライのことかな??
やだぁぁー痛すぎる・・・自転車のペダルにガチンって。
かわいそうー・・・。
ぞわぞわしちゃった!!気をつけて下さいねー!!

オツちゃん、
くりくりお目目にめばちこできちゃったのねー??
わんちゃんもものもらいってできるんですね。
早く良くなるといいですね、お大事にねーオツちゃん☆
Megさん
あんなにおっきなアオタンやのに、
気がつかんもんなんですねー(笑)

でも、Megさんもそうやって知って
ちょっと安心しましたー♪
すずままさん。
私のアオタンも、
オツのめばちこも、治りましたー♪
でも、打ったのが、
ふくらはぎじゃなく、すね側だったら
さすがに気がついてましたよね(汗)
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。