スポンサーサイト
どっち似。
そーちゃんは誰が見てもパパ似。

私に似てる、とは言われたことがない。

でも、この顔。

ブブブブブってする前のへんなクチ。

この写真を見た姉が、

「これはちょっとママ似なんちゃうー?」って。

どうかなー。 ココ母さんいかがでしょうか(笑)
コメント欄あいてますよー(笑)

たしかに、タレ目じゃなくなってるから

そのあたりは私ってことになるんかな。

わからんけど、でも似てるって言われて

ちょっとだけ嬉しかったりした(ノv`*)





オツとは似てるってよく言われたんやけど。

もしや私から生まれたんちゃうかー、オツ♡

あ、お目目がおっきい所が似てる、ではなく、

ペチャンコな顔が似てるってことやと思うけど、、、

残念ですよー、わたし。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お答えします(笑)

このそーちゃんマンは
間違いなく”コタママ”のお顔です。

2つ前の記事”ミニ”で
オツちゃんとくっつけられてるそーちゃんマンは
かなりパパ顔です。でしょー?

そう!
コタさんとオツちゃんはよく似ています♥
お鼻がぺしゃんことかじゃなくって
どっちも可愛いんですよ みなさん(すりすり)←ナニ?

ちなみに。余談極まりないですが
ココ母は昔 嫁いだ友達に
「うちの隣の家に居るワンちゃん
〇〇ちゃん(ココ母)そっくりやねんでー♪」と
うれしそーに言われ♪
さてさて遊びに行った時にいた犬は・・・
アフガン・ハウンドでした(笑)
ココノイエさん。
ココ母さん、リクエストにおこたえいただきましてー
ありがとうございます(≧∀≦)
オツのことに関しては、
どうも言わされた感がありますけども(笑)
でもうれしー!!

ほんとー、あのそーちゃんは
パパ似ですねー。
似るなー、似るなー、と、
今でも言って聞かせてます。手遅れ??

ココ母さん=アフガン!!
ちょっと似てるしー(〃艸〃)
スラッとしてるってことで、
ちんちくりんの私としては羨ましいですよ!!
実は、将来、
広い庭付きの一軒家に住んだらアフガンを飼いたい
ってのが、学生の頃からの夢です♪
あ、ココ母さんと一緒に住めば
夢がかなうー(゚∀゚)どうですか?
もれなくオツとそーちゃんマンがついてきます。
同居…しますかー♪
(ん?コタさん、オツちゃん、そーちゃんマン…
人数足りてる?)笑

お散歩もトリミングもしてよねー♪←アフガンの
ちなみに
アフガンの名前は”サマンサ”でした。
近くに行ったら
サマンサ喜んで立ち上がってきたよ(笑)←仲間?

あー出来たら私もシーズーに似たいっ!!
ココノイエさん。
ココノイエさんからお返事きたー!!
わーい(・∀・)
住む住むー!!
ココノイエに引っ越します!!
オツコタそーちゃん♪
ん?うちのパパ?
一人暮らしでもしてもらいましょーかね(笑)

そしたらサマンサのお散歩もトリミングもしますよー。
あ、サマンサじゃなかったー(≧∀≦)
ころん♪ってあんよ持ったり、
ぶぶぶーってしたり♪
赤ちゃんならではのしぐさ
可愛い~♪
コタさんとオツちゃんは似ているのですね(*^_^*)
お目目ぱっちりなんだ~♪

私はよく猫に似ていると言われました(笑)
娘はリリーと似ていると言います。
リリーの変な顔(目つき悪い時)の時です。(笑)
旦那様はオラウータンの子供がテレビに出ると
「ほら、ママだよ~。」
と言います。

オラウータンの父親とかじゃなくて
良かったですが・・
リリーママさん。
ふむふむ。
リリーママさんはオラウータンの子供〆(._.)メモメモ
父親じゃなくてよかった、ってー、
笑ってしまったじゃないですかー(笑)
ちなみに私は高校の時「サルコ」 ってあだ名かあったほど、
猿っぽかったみたいです、、、

赤ちゃんでも、そのときそのときで、
動きとか違ってくるんですね。
昨日までしてたことをもうしなくなるとか。
見逃さないように全部見てたいし、
忘れないようにすごい記憶力がほしいですー。
って、オツを見ててもいつも思ってました(ノv`*)
リリーママさんちはいっばいいるから、
目がたくさん欲しいですよね♪
おじゃまします
初めまして(^_^)

初めてコメント入れさせていただきます。


そーちゃん、オツちゃん共にめちゃカワイイですね!

オツちゃんは、コタさん似とのことで

コタさんのお顔、想像しちゃいました(^o^)
(いきなり親しげでごめんなさい)

実は、ココノイエ~のココ母さんのブログで、
オツちゃんとココちゃんが初対面された時にオツちゃんを知り

それ以来コタさんのブログも毎回見させてもらってました!

実は実は、随分前に旧ブログもすでに読破してるんですぅ私(*^^*)

またおじゃましまーす(^o^)



サクラ☆ママさん。
サクラ☆ママさん、はじめまして!!
コメントありがとうございます♪
ココノイエさんとこからお邪魔してましたが
いつも読むだけーでした、ごめんなさい(;´д`)
だからコメントすごく嬉しいです!!
旧ブログも見ていただいたとは驚き!!
なぜだか恥ずかしい照れくさい気持ちになりました(笑)
私もまたお邪魔させてもらいますねー♪
これからもよろしくお願いします('∀`)
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
