スポンサーサイト
アラ?
電話に出たら、


「晩ごはん食べたか?」って言われる。


今作ってる、とか、パスタ食べたとか、


そりゃフツーに答えるけど。






でも、たしか、


別れるとか、なんだかんだとそりゃーもめて、


よく考えて、コチラから電話します。ってことになったはず。。。







それやのに、フツーに電話かかってくるから、


「あれ、私から電話するってゆったやん。」って言っても、


「あぁ、そうやったな。」って一言。


で、次の日も電話はかかってくる。


「晩ごはん食べたか?」って。  ・・・アラ?






ほんで、


結局は何事もなかったかのように元に戻ってるねん。






アラーーーーーーン??






でもまぁ、そうゆう人が私にはありがたいんかもしらん。


気性の荒いモンどうしやから、


合ってる、とは嘘でも言えんけどね。







でも、なんとなく、


アリガトウ。って、今日は言っておこう。


そんで、もうちょっとおだやかな私でいれるように、


甘いもんでも食べよう(笑)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
