スポンサーサイト
オツvsそーちゃん!?
そーちゃん、あたたまるオツをジーッ。

オツは無視。と、思いきや、








オツ「ちょっとー、何見てんのー!?」
そーちゃん「あ、すいません、すいません、、」

オツの反撃!?(笑)



ちなみに、

キャラクターものはあんまりー、、、な

私でも、これはかわいくてニンマリしてしまう。

(あ、キャラクターがキライなわけじゃないですよ。
自分で買うこともあるし♪)

そーちゃんマン。 ↑ただのウスラハゲ??





なに考えてるんやろー。

そーちゃん「これ、アンパ……ン…」
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

スキ~~♪
最近の‘そーちゃん’と‘オツちゃん’の関係が
微妙過ぎてー ゚・*:.。.☆カワイィ(*゚ω`人)ジャン☆.。.:*・゚
目が離せないよー
益々ストーカー白熱中だわさ
自分のブログを開かなくても「オツビヨリ」は開くのさ~

しかし‘そーちゃん’の椅子は、実に機能的に出来てるよね
すばらしい~
「オツノイエ」は役者が揃ってますなー♪

先日のぐわしっ!とそーちゃんに捕まれたオツちゃん。
あれもサイコーでした。
ちなみに
「ココノイエ」にオツちゃんがいた時
オツちゃんがココ母に甘えたりすると
ココが”あーゆー顔”してたよ(^o^)丿

そーちゃんマンかわいいなー♥
物腰が柔らかいサラリーマン!
お手手ふりふりして謝ってる(爆笑)
きっと取引先にも人気あるよー(*^^)v
オツちゃんはすっかり
おねーちゃんらしくなってるね。

<ココ母のそーちゃん萌え萌えポイントのコーナー!>
ズバリ!お耳♥♥♥
イイお耳してるー♥
そーちゃんマンになってる( *´艸`)
可愛いー♪
オツちゃんが気になるんだねー。可愛いなぁ♪
私もキャラクターものはあんまり~なんだけど
着せて見るとけっこう可愛いんですよね(笑)←親ばか?!

ちびちゃんは頭の後ろが毛玉で鳥の巣状態(´-∀-`;)
凄い事になってるんだけど
なんとなく切れないんです。
お風呂でもみほぐしてます~。

オツちゃんの表情がすずの表情とかぶります(*^m^)
すずもちびちゃんの視線に
「しら~っ」としてます。
好きじゃないんだけど気になる。。。みたいな(笑)
きなもっちさん。
きなもっちさん、
ありがとうございますー♪
そんなに見てもらえてるなんてー(●´▽`●)
細々ブログなんで、感激!!

そーちゃんのイス、スッポリでしょー(笑)
ただ、スッポリすぎて、抜くとき一瞬イスが宙に浮きます、、、

電動自転車なんですが(まだ言う・笑)
すこぶる重いと聞きましたが、
やっぱり重たいー??
倒れたら起こすの大変そう!!
ココノイエさん。
ココノイエさん、
ありがとうございます(●´▽`●)

うちの子はふたりとも
微妙な、おもしろい表情ができるみたいです(笑)
ココちゃんも負けてないよねー(笑)
ココちゃん、オツ、そーちゃん
この3人の関係性も見てみたいですよねー。
ココちゃん、そーちゃんにもボール転がしてくれるかな♪

お耳、萌え萌え??
そんな風に思ったことなかったーと思って
お耳見てみたら、、、
あらーん、かわゆい♪←親バカ(笑)
でも、横から見るより正面から見たほうがかわいかった(笑)
よこから見たらもひとつやね、、、、ざんねーん(○゚ε゚○)
すずままさん。
すずままさん、
ありがとうございますー(●´▽`●)

わかるー!!
着せてみると「あら、かわいーやーん♪」ってなる、なるー(笑)
しかもー、すずままさんのちびちゃん、
女の子色のきゃわいー服着ててうらやましー!!
ピンクー、ピンクー、ウチも着せたい(*´∇`*)

髪の毛、毛玉ってこれまたうらやましー。
うちは絡まる毛すら無し。チーン。(笑)

すずちゃんはちびちゃんと仲良しなのかと思ってたけど
オツみたいな顔するのー??
いっつも近くにいるのは、
すずままさんにひっついてるだけなんかな♪
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
