スポンサーサイト
まるっと。
これなぁに?
P1032586.jpg








答えは、


夜中に電気つけたら


オツが私の布団の上で、丸うなって寝てた、時のおしり。

P1032584.jpg







寝られへんから1時間ぐらい本読んで、


オツを見たら、反対向きになってた。

P1032587.jpg
↑この、まるっと具合、


カブトムシの幼虫みたい・・・って思ったの私だけ??







ちなみに今は「八日目の蝉」を読んでる途中。


気になるから、はやく続き読もーっと!!




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

オツちゃんのおちりもまんまるですか?
可愛い形♪
ベルのもついぺしぺししたくなります。

八日めの蝉のロケ、妹の家の近くの電話ボックスでやっていたのだそう。
何でここなんだろうね。って言ってました(笑)
電話ボックスってわざわざ遠くまで来なくても
同じ形の様な気がしますが・・。
プロのこだわりがあるのかにゃ。
リリーママさん
へーぇ、妹さんのご近所でロケだったんですか!?
いいなー、いいなー。
って、ただのミーハーですね、私(汗)
本は読んだから、映画も見てみたいな。
電話ボックスのシーンは要チェックなりー!!

そうそう、おしりは、かわいくて、
ムダにペシペシしたくなるなるー(笑)
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
