スポンサーサイト
新年
あけまして








おめでとうございます。








今年もよろしくお願いします。




昨年のお正月はただただ眠くて、

自分でもびっくりするぐらい寝てました。

実は妊娠してたなんてねー。

だから眠かったのか、とあとで納得したもんです。

そんな、まだ小粒だったそーちゃんが生まれて、

今日で4ヵ月になりました。

いっぱい笑うし、いっぱい声出してます。

夜も続けていっぱい寝てくれて、

かなりラクになってきました。

オツとの距離はまったく縮まってません(笑)

今年はちょっとだけでも、仲良しになってくれるかなー。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あけましておめでとうございます。
そーちゃんも オツちゃんも大きくなってるみたいで(笑)
夜、たくさん寝てくれるようになると助かりますね。
それでも いっぱいする事はあるでしょうから
まだまだ忙しい毎日だろうなぁ。
1年前を思い出すとすごい急展開ですよね。
ご家族様全員、健やかな年を過ごせますように。
あけましておめでとうございます
そうちゃん、まるまるして可愛いですね~
柔らかそう(*^_^*)

我が家は暮れから迷い猫?が訪問してきて
困ったけれど、やるっきゃないか~
って、不安、大ですが
いつ里に載せたり・・と
少しずつ行動していまふ。。
私の狭いキャパがあふれそう?(笑)

そうちゃん、夜寝てくれるのですね♪
何て親孝行なんでしょう(^O^)/

今年も宜しくお願いします♪



あけましておめでとうございます
コタさん、オツちゃん、そーちゃん、ぱぱさん、あけましておめでとうございます!

一年後、人生がらりと変わるものですね。
今年はこんなに可愛いそーちゃんとオツちゃんに囲まれてこれほど幸せな年明けはないですよねー♪

うちは年越ししてから、ちょびっとだけLuppyにお留守番お願いして、るっぴぃぱぱりんと六本木で踊ってきましたーぁ。
もう、年です。元日は一日ぐったりでした。。

今年もLuppy共々よろしくお願いしますねー。
コタさーん
オツちゃんー
そーちゃん
そして そーちゃんぱぱさーん(順不同です)笑
あけましておめでとうございます♪
お正月 いかがお過ごしですかー

オツちゃんと2人のお正月が
今年は倍!4人ですねー!
ってことは・・・来年は8人!?(ー_ー)
(どーゆーメンバーだ?)笑

そーちゃん また大きくなったねー
もしや写真撮影で
ヘアセットしてみたん?キマッてる~
オツちゃんは相変わらず(ちょっと変わった?)笑
かわいーなぁ♥
今年は何月にお預かりかなー♪

こんなココ母ですが
今年もどうぞよろしくお付き合いくださいね。

オツノイエが賑やかで楽しい1年でありますように。
明けましておめでとうございます。

オツちゃん、かわいぃ~♪
そーちゃんもかわいぃ~(⌒-⌒)

家族が増えて、幸せな年のはじまりですね。

オツちゃんそーちゃん・・・距離あるの?!
そうか~、ママ取られてライバルだもんね。

オツちゃんがんばれぇ~(^-^)g
あけましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてくださいね(*^_^*)
私も去年のお正月はどんよりーで。
食べ過ぎか?風邪か?って市販薬飲んじゃってました。
今日で妊娠確定してちょうど1年です。
なんだか不思議。

我が家の娘はまた最近寝付きが悪くて。
新生児の頃に比べたら全然楽なのに
すんごい眠たい(´-ω-`)
夜中の授乳もなかなか寝なくて、そのうち喋り出して。。。
そーちゃんは夜中授乳何回くらいしてますか?
そして何時くらいに就寝します?
娘は1時くらいにやっと就寝する日もあるんですけど。
新年早々質問攻めでごめんなさいー。

そーちゃん大きくなりましたね( *´艸`)
髪もおしゃれにツンツン、可愛い~~。
オツちゃんも、お目目まん丸可愛いね(●´∀`●)
すずもお正月でまたふっくらしましたよ。
BlueRoseさん。
BlueRoseさん、
あけましておめでとうございます!!

ほんとに、去年からまさかの急展開です。
1年後こんなことになってるなんて
思いもしませんでした(笑)

そーちゃんはおっきく、
オツはあまりおっきくならずに
今年も健康でいてほしいです。
オツがどんどんおっきくなりませんよーに(笑)

今年もよろしくお願いします('∀`)
リリーママさん。
リリーママさん、
あけましておめでとうございまーす!!

リリーママさんはお正月から忙しくされてたのですね。
そのネコちゃん…
正解!!
リリーママさんのところに行くなんて、
かしこいネコちゃんですね、きっと!!

そーちゃんもオツもまーるくなってます(笑)
そーちゃんは健診で、ちっちゃいと言われてるんですけど
そう見えないのは、悲しいかな顔が大きいせいです、、、
男の子でよかった(笑)

リリーママさん、
今年もよろしくお願いします(´∀`)
るっぴぃママさん。
るっぴぃママさん、
あけましておめでとうございます♪

って、おそくなってごめんなさいー!!
もうお正月気分なんてとっくになくなってますよね、、

六本木で踊ってきた・・・
あぁ♪なんか、あこがれる響き~♪
私には未知の世界ですよー(≧∇≦)
るぴっちはおりこうにお留守番してくれたんですねー♪
るぴっちもギャル男やから
「ちょっとオドリにいこうぜー」とかいうセリフ
似合いますよー(笑)

私はそーちゃんのお世話に追われ、
なんともフツーに年越して、12時過ぎには寝てました(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす♪
ココノイエさん。
ココノイエさん、
あけましておめでとうございます♪

なんてー、今日はいったい何日なんでしょうかー!!
遅くなってごめんなさーい。

なになに、オツノイエは来年は8人になると!?(笑)
んー、猛スピードで次の子を産んで、
んー、、、んー、、、
ダメ、破産します(○゚ε゚○)

そーちゃんの髪の毛は自然にああなってるんですよー。
ですが、最近髪の毛が全体に抜けてきて
地肌丸見えの状態になってます(ノω・、)ウスラハゲ・・・

今年の目標はオツを太らせないこと!!
とは思ってないけど、
今年で10歳になるので気をつけたいです。
いつココノイエにお邪魔しようか計画中なう。←ひとりで(笑)

今年もどうぞよろしくおねがいします(●´▽`●)
あんみゅママさん。
あんみゅママさん、
コメントありがとうございます。
そしてあけましておめでとうございます♪
もうお正月ってかんじでもなくなっちゃいましたが(^-^;

そーですよー、
オツとそーちゃんはまだまだ距離ありありです。
お互い、なーんも気になってなーい、
みたいな顔してます。
そーちゃんに至っては、
オツの存在にすら気づいてないかも(笑)

今年もよろしくお願いします。
すずままさん。
すずままさん、おひさしぶりです('∀`)
そして、あけましておめでとうございます♪

私もすずままさんと話したいこといっぱいですよー。
あ、ちなみにママ友とゆうのは、
まだひとりもいませーん(笑)

そーちゃんの髪は自然にたってましたー。
しかし、最近、全体にぬけてきて、
ウスラハゲとゆう言葉がぴったりな頭になってますよ(笑)

すずちゃんとチビちゃんは仲良しそーで
めっちゃうらやましい!!
すずままさん、また改めてメールしますねー♪

今年もよろしくお願いします('∀`)
遅ればせながら・・・あけましておめでとうございますー♪
今年もよろしくね!
って、遅すぎ??(^m^)

オツちゃんもそうちゃんも新年早々、かわいいね☆
上記事のオツちゃんの渋いお顔、ツボですー♪
二人の距離はどうですか?
つかず離れずな感じなのかなあぁー?それともオツちゃん、そうちゃんに興味しんしん?

今年もたくさんかわいい姿見せてねー(*^^*)
ここさん。
ここさん(●´▽`●)
こちらも遅ればせながら
あけましておめでとうございます♪

ふたりの距離ですかー??
ここさんの予想的中のつかず離れずです(笑)
まあ狭い部屋なので離れることはできないんですけどね(≧∇≦)
今年はちょっとずつでも
仲良く(は、ムリか・・・)
距離が縮まればいいなーと思っています♪

ここさん、今年もよろしくお願いします(●´▽`●)
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
